PR

坂本真凛さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:末永桜花さん 坂本真凛生誕祭2024 チームS「愛を君に、愛を僕に」公演 03.06

スポンサーリンク

X

お手紙:末永桜花さん 代読 井上瑠夏さん

お誕生日おめでとう!
お手紙を書かせてくださった生誕委員の皆様ありがとうございます。
まりんとはプリマステラを通してこんなに仲良くなってとっても嬉しいです
チームも期も違うけど年齢は同じで話すようになってから、距離が縮まるのはとっても早かったなという印象です。
静岡出張公演で1週間もともに時間を過ごしたり、その後もたくさんプリマステラとして大変なことも楽しいことも一緒に乗り越えてきたからこそかなって思います。
一緒に東京でのお仕事の後、カフェへ行ったり、蒙古タンメンを食べに行ったり、クリスマスマーケットへ一緒に行ってホットチョコを飲んだり、 2人でご飯に行くこともあり、こんなにも 距離を縮める きっかけをくれたプリマステラには感謝の気持ちでいっぱいです。
まりんとは ダブルセンターとして一緒に歌わせていただく機会も多く 、隣からその姿をより感じてたくさんの刺激をもらっています。プリマステラでは後輩だし、今でもまだ少し遠慮してるのかなとか、まりんの思っていることをメンバーに伝えることを諦めてしまっていないかなと 私は心配になることがあります
気遣いができるところはまりんの長所ですが、せっかくならプリマステラ の中ではのびのび自由なマリンでいてほしいと願っているので少しでもプリマステラという居場所がまりんにとって思いっきり羽を伸ばせる場所になっていれば嬉しいです。
そして心にFlowerから一緒に選抜としても一緒にいられる時間が増えて、私はとても嬉しかったです。
仲はいいのに ビジネスと呼ばれ、ビジネスコンビとなりましたが、公式的に生誕戦のお手紙まで任せていただける中にまでなれてとても嬉しいです 笑
これからも是非 ストーリーのお供をよろしくお願いします。
これからもきっと たくさん 大変な時期や辛いこともあるかもしれませんが いつでも頼ってね。チームのメンバーももちろんですが、プリ マステラのメンバーはみんなまりんの味方だよ!

坂本真凛さん 生誕祭スピーチ

はい、まずは こんな素敵な生誕祭を開いていただいてありがとうございます
桜花さんは プリマステラで一緒にダブルセンターをティーズ ユニットとしてね、
やらせていただいてそのきっかけがなかったらこんなに仲が良くなることもなかったと思いますし、私的にはビジネスとかやるつもりなかったんですけど知らない方もいるかもしれないんですけど、Instagramのストーリーの方でいつもね、お仕事の度に一緒に動画撮ってなビジネスビジネスみたいなのを言われるようになってるから ビジネスコンビみたいになってるんですけど、ちゃんとね仲良しなのでそんな桜花さんからお手紙を頂けてすごく嬉しいです。
ありがとうございます、桜花さん
はい、そうですね
21歳の1年は先ほどお話もあったプリマステラもたくさん いろんな活躍の場を頂いてお手紙にもあった通り、自分の中でもすごいのびのびやらせてもらえる場ではあるのでとても楽しいですしここでしか作れないファンの方とかスタッフさんとのの空気感 だったりもすごく好きなのでまた、3月26日もあるので そこでもねいろいろ楽しみにしていただけたらなと思います。
そして21歳は振り返ってみると、結構 いろんななんかお仕事に呼んでいただけたなというかコロナ禍でできなかったような規制が緩和されてファンの方と結構密になって色々距離感が縮まってイベントたくさんさせていただけたのがすごく嬉しかったなって思いましてお花の仕事だったり交通安全のやつとかそういういろんなやつを本当にやらせていただけてすごいお仕事を任せて頂けるのがすごい信頼してもらえてるのかなって思うと、すごく自分を 頼もしくなったんじゃないかな って思えて、すごく嬉しかかったです、私はそのSKEに入る前からSKE48が大好きで入った時、14歳だったんですけれども、15歳の生誕祭では その1人でも多くの方の生活の中にSKEが入ってほしいなっていう願いが一番大きかったのでそういうなんだろう愛知県とかで地元の方とかと触れ合ってできるお仕事はすごくなんか自分のやりたいことだなと思えてすごく嬉しかったです。はい、そしてそうですね、選抜メンバーにも引き続き選んでいただけてこうしてファンの方の応援があるからだなって改めて思います。本当にありがとうございます。
私はあんまりね自信がないタイプなんですけども…いつも言ってる通り、それでもこうして皆さんがね 温かく応援してくれて今日もねメンバーがまりんさんの生誕祭楽しいみたいな めっちゃコールが大きくてみたいなことを言ってくれたりとかファンの人いい人が多いねってたくさん言ってもらえて本当に皆さんは自慢のファンの方だなって思います。
そんなファンの皆さんがとってもとっても大好きです。
あとはやっぱりCBCラジオのあのりんりんラジオがこうずっとね 継続させていただけてることも 本当に嬉しいなって思いまして、今度は FMとよたのラジオ・ラブィートさんと CBCラジオのコラボイベントみたいな感じで、今度トヨタスタジアムの方でねイベントもあるんですよ!
去年の生誕祭ではちょっと声がね 特徴的って言われるので声を活かせるお仕事がしたいなっていう話をしてそれを今後もできるように続けていきたいなって幅を広げていきたいなって思ってる中でこうしてね、イベントができることがすごく嬉しいのでそれもぜひ遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。
そして22歳は ですね、その個人的な目標はやっぱり声のお仕事っていうのは引き続きしていきたいなって思うんです。
もうやっぱり自分が何を叶えたいかなって考えた時に
1番はSKE48が売れることが自分の夢だなって思って
自分はそのSKE48が本当にさっきも話したんですけれども大好きで大好きで入ってそんなね SKE48もその当時、自分が好きだっ有名だった先輩だとかはもう卒業されたりしちゃってなんか自分の知ってるSKE48はもうま過去と比べちゃったらないっちゃないんですけれども過去を見ないでもっとこの先にいろんな人に本当に SKE48には魅力、溢れるメンバーが本当にたくさんいるって私はすごく感じているのでSKE48がすごいねって言ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいなって思いますしきっとね 私だけじゃなくて こうやって応援してくださる ファンの方もSKE48がもっと有名になってほしいなっていう気持ちでねきっと応援してくださってる方ばかりだと思うので、これからも是非私も頑張りますので一緒にSKE48とかもっともっとあの皆さんの生活の一部になれるように一緒についてきてくれたら嬉しいな と思います
でも なによりは一番は笑顔で楽しむことが私のモットーなので
みなさんを楽しませることを第一に考えて一緒にこれからもよろしくお願いします。
22歳私のキャッチフレーズ2002年2月2日で2がいっぱいだから 2なんですよ
知ってましたか?
だから2000年2月2日生まれの女が22歳になることはもう一生に1度なんですよ。
なのでもう今まで以上に笑顔にできるような そんな一年にできたらいいなと思いますので、皆さん一緒に楽しい時間をこれからももっともっとたくさん作っていきましょう
本日はありがとうございました

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました