PR

末永桜花さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:谷真理佳さん 末永桜花生誕祭2024 声出していこーぜ 2024.02.26

スポンサーリンク

X

お手紙:谷真理佳さん

私でいいのかなって迷いましたが最後になるので書かせていただきます
最初の印象は細くて目が大きくて小顔でツインテールをしててとにかくかわいい子だなと思っていました その当時から私のことを「谷さん谷さん谷さん好きです」
見る目ある子だなと思ってました

公演のステージで踊っている 桜花を見た時に驚かされました それはファンの方全員に的確にレスを送り 目からビームを出してまさに狙ったものは逃がさないを体現していました
公演では16人の女の子たちが歌って踊っていますが
目が離せなくなり、踊り方 歌い方の表現
その頃から自分のものにしていてすごいなと感心しました
YouTube のコメント欄でも初めて見た方が
「ツインテールの子誰ですか?気になります」 とか
「おーちゃんかわいい」

アイドルになるために生まれてきたのだろうと私は思いました
それにライブを見た HKT48の同期も「あの子名前何て言うの?可愛い! と聞かれる
末永桜花ちゃんの存在でした
おーちゃんは みるみる 成長していきなりパンチラインで選抜入りしセンターになりました 好きになっちゃった、愛のホログラム 2作連続 センター本当におめでとう
秋元先生の作詞でセンターというものは とても特別なものです
センターになるにあたっての重圧やプレッシャー 責任感
恐怖もあると思いますが
間違いなく桜花が自分の力で そしてファンの方と掴みとったセンターです
このプレッシャーは桜花しか味わえません
楽しんでください
愛のホログラムではいっぱいテレビの前から応援しています。もっと歌番組で桜花のセンターを見たいし 絶対話題になりますなので、明日の深夜1時58分から放送されるTBS「PLAYLIST」もしっかりと見届けたいと思います。
こうやってSKE48を引っ張る桜花が見届けられて嬉しいです。
すごくかっこいいし後輩だけどとてもリスペクトしています。
桜花から学ぶことたくさんあります。
自慢の娘です。
本当に優しくしててよかった!。
本当にありがとう
そして、これは私の意見ですが目標が分からなくなることがあると思います。
でもおーちゃんだから叶えられる可能性があるし、アイドル末永桜花だからできることがたくさんあると思います
これからも いろんな桜花を見たいと思っています。
残り数回しか一緒のステージには立てないけど、劇場公演でいつも隣に来て話す時間が私にとっての一番の楽しみです。おーちゃんの背中をしっかりと目に焼き付けたいと思います。
これからもSKE48の桜の花、みんなに夢と希望と笑顔の花を咲かせてください。
おーちゃんの虜
谷真理佳より

末永桜花さん 生誕祭スピーチ

まず 本日 こうして足を運んできてくださった皆さん
そして惜しくも外れてしまった皆さん、モニター観覧にいらっしゃってる皆さん
本日は本当にありがとうございます。
そしてお手紙を書いてくださった谷さんありがとうございます。
谷さんは私が研究生の時からずっと推しメンで谷さんへの愛は常日頃 色々なところで書かせて頂いてるんですけど、今日も公演が始まるギリギリまでずっと私と一緒にいておしゃべりしてくれたりしょうもないことで爆笑していつもたくさん楽しい時間を一緒に過ごさせていただいていて
先輩としてもお友達としても大好きな先輩なので谷さんが卒業しちゃうけど
卒業するまでの期間、楽しく一緒に過ごしたいですし 卒業された後もずっと仲良くしてくださったら嬉しいなと思います。
ありがとうございます。

21歳の1年は、やっぱり SKE48の31枚目のシングル「好きになっちゃった」でセンターに立たせていただいたことが私の中で一番大きかった出来事で、やっぱり9年間ずっと皆さんと目指してた場所にやっと立つことができてセンターで歌わせて頂けるということが本当にすごく想像もつかなかった未来だったし、目指してたからこそ、ずっと立ちたいと思ってたところにようやく立てた嬉しさっていうのは本当になんだろう。もう一生忘れられない嬉しさを感じることができてよく言うんですけど 他の子を押してたらもっと早く見れたかもしれない景色を、人一倍時間がかかってしまう私も選んで推しメンとして応援してくれて、ここまで、センターまで立たせて頂けて本当に嬉しかったですしずっとずっと応援してくれて本当にありがとうございます。

センターに立たせていただいたからこそ楽しみにしていた、これもずっと 言ってるんですけど 歌番組に一つも出られなかったことが、私にとっても恨みの一つだったってよく言ってるんですけど、本当 悔しいかったし、SKE48選抜として活動していたときは、センターに立つまでは、いろいろ歌番組に出させていただいたりとかする中で、センターに立って改めて歌番組の大切さだったり、SKE 48の センターに立たせていただいてるのに歌番組で披露させてあげられなかったっていうのがすごく心残りだったし、
私の力不足だったのかなって思うことも多くて、そんな中でファンの方にせっかく真ん中立たせてくれたのに本当に申し訳ないなって思うことが多かったんですけど…トーク会だったり、SNSだったりで私以上に怒ってくれてる方が多くてくれる方もいて凄く私の気持ちは晴れたというか、私以上に私のこと想ってくれるみなさんのことを見て本当にすごく嬉しかったですし、きっと私を応援する中でもやし生活してくれてたりとか、きっと大変だったこととかっていっぱいあると思うのに、自分のこと以上に私のことを生活の一部として応援してくれてたことを改めて感じることができて悔しかったけどそれもひとつのいい経験だったなと思って前を向くことができたので私にとっては良かったかなと思います。
なので あんまり責めないであげてください

そしてSKE48の愛のホログラムでも2作連続でセンターに立たせていただくんですけど
SKE の歴史の中で2作連続で立たせて頂いてるメンバーが本当に限られているので、
そこに私も名前を(加わって)
逆に前回のシングルで歌番組に立てなかったことはひとつ吹っ切れたことではあるんですけど、2作 連続で立たせていただいたから今度こそはいろいろな歌番組に出たいと思いましたし、明日放送のPLAYLISTさんもありますし、PLAYLISTさんからまたどんどんいろいろな歌番組に出演できたら、私も嬉しいなって思うしいつもたくさん現場に来たりライブ、トーク会とか握手会とか
様々なところに足を運んでくださる皆さんが足を運ばなくても運べなくてもおうちから、私のことを応援してもらえるきっかけというか、応援してもらえる一つのツールでもある歌番組に出演して私の活躍を日本中にいるファンの皆さんにお届けできれば嬉しいですし、SKE48の魅力をもっともっと たくさんの方に知っていただいて、テレビで見ない日はないよねって言われるくらいのグループになったら嬉しいなと私も思っているのでこれからも末永くSKE 48と私の応援よろしくお願いします

現地でトーク会とか握手会とかイベントをさせて頂いた時も、もうチケット取れないよっていうぐらい たくさんの方が来てくださるのが本当にすごく嬉しくて生誕祭でフル部数フル 完売させていただくのが目標ですって言っていたので、それもずっと叶えることができていて私の自信をなくした時にまた気持ちを前向きに自信を取り戻せる一つにもなるので これからも皆さんが会いに行きたいって思ってもらえるアイドルでいられるように頑張っていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。

2作目のセンターをさせていただく シングル が発売するので、こちらのシングルもSKE48とそして愛のホログラム 盛り上げていけるように精一杯頑張っていきますので 22歳の一年も笑顔で楽しく駆け抜けていけるように皆さん これからもお力添えのほどよろしくお願いします。
やっぱり私がこう楽しく活動させていただけてるのはファンのみなさんのおかげ
配信でなんか言ったりとかまたファンの皆さんお 泣かせちゃうかもしれないんですけど これからもね 皆さんと楽しく笑顔で活動できれば嬉しいですし 私個人としても 何だろう もっといろいろな番組に出たりとか、また、一昨日には「花咲かタイムズ」さんだったり「前略、大とくさん」に出演させて頂いたりとすごく楽しい思い出ができたのでもっともっと 日常的にたくさん番組に出られたら嬉しいなと思いますし、演技のお仕事だったり鉄道のお仕事だったり様々な分野で地上波で私の姿を皆さんにお届けできればなと思うので頑張っていきたいなと思います。
よろしくお願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました