PR

髙畑結希さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:林美澪さん 高畑結希生誕祭2023 声出していこーぜ!!!公演

スポンサーリンク

X

林美澪さん お手紙

28歳の誕生日おめでとうございます はたごんさんといえば、私がチームEに昇格してすぐの頃SKEフェスティバル公演を見ていたら アイドルに全く興味のない兄がたまたま公演を見て「この子可愛い誰?」と指を刺したのがはたごんさんでした それ以来、林家でのはたごんさんのキャッチフレーズはアイドルに興味のない男性を釘付けにする天使となりました そんな林家のアイドルでもあるはたごんさんの好きなところは ほんわかしているところ、優しく話しかけてくださるところ、 声が綺麗でお話が上手なところ、どんな髪型でも似合うところ(特にポニーテールが好き) 急に面白い行動や 爆弾発言をするところなど数えきれないほどたくさんあります そんなはたごんさんとお話するのが大好きだしはたごんさんとメンバーの皆さんが面白い話をしているのをこっそり見るのも大好きです すぐに笑いが止まらなくなってしまうのですがいつもすかさず「美澪ー」と突っ込んでくださるのが好きすぎるのでこれからもお待ちしています 色々な思い出がありますがひとつ 絶対に忘れられない出来事があります それは 声出していこうと 公演のアンコールのぎゃぎゃぎゃわいいという曲で「誰が何て言ったってぎゃわいいの」で ぶりっこポーズをしながら ステップをするところがあるんですけど…その時に立ち位置が私の後ろだった はたごんさんが急に壊れた人形みたいに目を見開き、首を左右に振って、私に近づいてきたのが本当に強すぎて今でもたまに思い出して笑ってしまいます ギャップがすごすぎてこの先一生忘れることはないでしょう 悲しいことがあった時はこの出来事を思い出すようにしています 実は 県庁所在地を覚えていた時に 香川県の高松市が覚えられず困っていたら母に香川県は、はたごんさんの出身地でしょと言われすぐに覚えられました これはもう母のおかげじゃなく、はたごんさんのおかげです 本当にありがとうございます 他にもはたごんさんには色々とお世話になっておりますが はたごさんは自分にはないものをたくさん持っていて本当にすごいなと尊敬しています はたごんさんのような素敵な女性になりたいです 仲良くしてくださる はたごんさんが大好き これからもたくさんお話ししてください 28歳の1年が素敵な1年になりますように P.S. 先日福岡でご飯ににつれっててくれてありがとうございました はじめて後輩だけを連れてご飯に行ったんだよと言われ嬉しかったです

髙畑結希さん 生誕祭スピーチ 要約

晴れ女なんですけどちょっと台風には勝てなかったみたいで今日、来れなくなっちゃった方もいると思うんですけども きっと 配信の向こうで応援してくれてるのと思うので 皆さんに感謝の気持ちを今日伝わればいいなと思います お手紙はまさかのみれたんでめちゃくちゃ嬉しくて もう本当に菅原に今日LINE暴露されちゃったんですけど ※みれいちゃんと福岡で一緒にご飯行ったこと まさか 見てたからお手紙 いただけるなんて本当に宝物にします また一緒にご飯行ってください 27歳の1年はファンの方のおかげで本当に充実した楽しい一年 いろんなイベントもあって そこにはファンの方が必ずいてくれてペンライトうちわだったり 来れなくてもどこかで応援してくれる皆さんがいるからこそ 27歳も本当に楽しくえ アイドルができました この1年は演技に関わる 関わるお仕事を多くさせていただきました ・どんさんと一緒に出演させていただいた令和落語 ソロコンサートで落語をやってみたことから始まって落語のお仕事できてるので本当に嬉しいなと思うんですけども 短い期間ではあったんですけども、 金原亭世之介師匠に1から落語を教えていただいた オイスターズさんの舞台にも舞台にも立たせていただきました 舞台の経験があまりなく最初はすごい不安な気持ちだった メンバーやスタッフさんが見に来てくれて思いもよらない 嬉しいことを言ってくれたり 本当に素敵な経験ができたなって 自分がこんなにも人見知りだったんだっていうことに気づいて あの本番が終わるまで 共演者のおじさん達と一言も喋らなかったっていうのがありまして 本番が終わってなんか 謎に距離が縮まって新公演を見に来てくれたりとかすごい 今でも頑張ってね って背中を押してくれてすごく素敵な方達に出会うことができました 最優秀女優 マネージャーさんと喜んだ ドラマ撮影もさせていただいてテレビ愛知さんの恋のエナジー また新しい自分に出会った といいますか すごい楽しい経験をさせていただきました 自分の家のテレビで自分の姿を見るのは恥ずかしくて なんか目を細めて見てたんですけども ファンの方がいやよかったとかはなんか可愛かったよ とか言ってくれたのが嬉しかった クックパッドライブの配信をさせていただくことになった じょんらじ3年目 地元の大好きな 香川県でラジオができるのは本当にありがたい 名古屋と香川の架け橋になりたい 目標 ・今頂いてるお仕事を全力で ・縁起の仕事 28歳は演技のお仕事も今まではそんな自分は似合わないとか 自分 やることがないと思ってたんですけど 今年1年 たくさん関わらせていただいてもうちょっとやってみたい 舞台 エゴサーチ 1月に出演 ・健康第一 最後はやっぱり健康第一

created by Rinker
学研プラス
¥1,100 (2024/04/29 07:19:29時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました