PR

熊崎晴香さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:林美澪ちゃん 熊崎晴香生誕祭2023 2023.08.18 チームE「声出していこーぜ」公演

スポンサーリンク

X

熊崎晴香さん 生誕祭スピーチ 要約

・振り返り
スターキャット12さん ドラナビ
東スポさん 競馬予想も5年目
ソロライブ 2回もできました
6期で10周年ライブ
写真集

あっという間の1年
素晴らしいことが続いた

・目標

みんなに恩返ししたい
夢を言うのは勇気がいることだけど
勇気を振り絞って言うと
表題曲のセンターになりたい

やっぱり私はずっとその夢を持ってここまでやってきたと思うし
私はそこに指してこれからも頑張っていきたいと思います
これからもずっといてくださると嬉しいです
嬉しくて楽しい1年だったと思います

林美澪ちゃん お手紙

お手紙 林美澪ちゃん✉
くまさんは私が研究生の頃から仲良くしてくださっていて気軽に声をかけられる先輩です
私が初めて表題曲のセンターに選ばれて不安だった時
分からないことがあって困っていた時
テストとお仕事の期間が被って大変だった時
人生について悩んでいた時 いつも手を差し伸べてくださったのはくまさんでした
どんな時でも明るい笑顔で対応してくださる くまさんの優しさに 毎回とっても救われています
本当にありがとうございます

特に印象に残っているのは二人でハートの独占を披露したことです
二人でやりたいって言ってた曲もやりましょうね
最近だと好きになったでシンメで嬉しいと言ってくださったり・・・・
プライベートではスイパラに行ったり映画を見に行ったりパンケーキを食べに行ったり買い物に行ったり
一緒にお出かけをしているんです
色んな所に連れて行ってくださりありがとうございます
楽しい話をしてくまさんと過ごす時間はとっても幸せな気持ちでいっぱいです
それくらいくまさんとたくさん濃い時間を過ごすことができて幸せです

私はまだ14年しか生きていませんがこんなにも早くアイドルとしても人としても尊敬できる先輩に出会えたことを誇りに思います
くまさんは私にとって太陽のような存在くまさんを目指して私もキラキラ笑顔で頑張りますこれからもずっと仲良くしてください
よろしくお願いします

林美澪より

created by Rinker
学研プラス
¥1,100 (2024/05/18 09:55:16時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました