PR

鎌田菜月さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:荒野姫楓さん 鎌田菜月生誕祭2023  声出していこーぜ!!!公演

スポンサーリンク

X

📢なっきぃさんのスピーチ ひめたんさんには北海道土産のゴールデンカムイのビールを渡したことで買収したと思っていたのですが 文章を見て好いてくれてるとは思ってなかったので本当に嬉しいありがとう ・レギュラーラジオ 2年パーソナリティとして お便り 採用されないんだよって言いながらもメールを送ってくれる皆さんのおかげです SKE48の情報解禁もできた NHK名古屋 「さらさらサラダ」と「まるっと」情報番組 歴史コーナーのレギュラー 歴史の知識は家族のおかげだし、家族が喜んでくれた家族孝行できた 競馬の仕事 新公演 6期の10周年コンサート SKE48が大きいからこそ 大人になった今だからこそ実感することが多くて 長寿番組のレギュラーがあったりとか そういう環境があるからこそいろんなことにチャレンジをさせてもらえた たくさん失敗もさせてもらった そういう時にフォローしてくれるスタッフさんだったり 背中を見せてくれる先輩やあ最近だと後輩もフォローをたくさんしていただいてるので本当にみんなのおかげでいろんなものに挑むことができたし 私がやらかしても笑ってくれるファンの人がいるからこうやって ちょっとずついろんなものを積み重ねて 最近は形になってきたのかと思いながらいろいろお仕事をさせていただいてます 棋王就位式で祝辞を述べる機会をいただいた 生誕祭の目標で選抜を目標を掲げる子が多いと思います 選抜はシングルの選抜それにその先にチャンスのチケットでもある 努力し続けたたらSKENお選抜は絶対に意味があるところだからそのことを覚えていてほしいと思いました ※後輩へのメッセージのように感じました 社会経験のないところを漠然に不安 ※社会とのギャップというような感じかも 📢お願い みなさんの関心事(いろんな視点の考え)を教えてほしい いろんなものを配信できたらな思います ファンの方の中にはセンターを目指してほしい 数字にこだわってくださる方もいる そのすべてがアイドル鎌田菜月を作るものになる みなさんと一緒にいろんな夢の形だったりその先を見ていけたらと思います 今日はほんとにありがとうございました

荒野姫楓さん お手紙

💌お手紙荒野姫楓さん💌
鎌田菜月さんへ
どうかこの機会に距離が少しでも縮まってくれますように

SKE48の中で一番好きな先輩はと聞かれたら鎌田菜月さん
一番好きで尊敬しています。憧れています。
違うチームですしご一緒できる機会がまだ少ないのですが
私はなっきぃさんの文章に惚れこんでしまっていると断言できます
はじめはSNSの発信でした
アイドルたるものお仕事が終わったら欠かさずツイートすると思います
なっきぃさんのそれは読んだだけで
キャラクターと面白味が伝わってくる
ひときわ目を引く綺麗かつ読みやすくて
SNS初心者だった私は発信の仕方を考えるようになりました
いまも一つの発信のために悩みながらも
丁寧に言葉を考えて伝えられているのはなっきぃさんのおかげです

尊敬しているのはこれだけではありません
・今年のサマーツアー最多4か所出演
・レギュラーラジオ
・テレビ出演
長年にわたる淀まぬ努力の結晶たちが実りに実りまくった結晶なのだと思います
SKE48の枠を超えて外へと幅広く活躍してる
なっきぃさんの姿は私もこうなりたいと希望を持たせてくれる理想の先輩です

そんななっきぃさんとお仕事でご一緒できるように
ただいま頑張り中なのでどうかずっと背中を追いかけさせてください

2次元同会会長と副会長ので何k面白いことできたらと思うのですが
なんせ人見知りゆえ、すれ違っても自ら話しかけることすらままならないゆえ
まずは緊張せずお話できるようになりたいです。
良かったら仲良くしてください

お手紙を任せてくださった生誕委員の皆様
ありがとうございました
なっきぃさんにとって幸せでいっぱいの一年になりますように

追記

なっきぃさんのユニット曲にSNSでのかってしまってごめんなさい
横浜出身荒野姫楓より
※ねえ 横浜のあの子を好きになっちゃったの?こと

鎌田菜月さん 生誕祭スピーチ 要約

📢なっきぃさんのスピーチ
ひめたんさんには北海道土産のゴールデンカムイのビールを渡したことで買収したと思っていたのですが
文章を見て好いてくれてるとは思ってなかったので本当に嬉しいありがとう

・レギュラーラジオ
2年パーソナリティとして
お便り 採用されないんだよって言いながらもメールを送ってくれる皆さんのおかげです
SKE48の情報解禁もできた

NHK名古屋 「さらさらサラダ」と「まるっと」情報番組 歴史コーナーのレギュラー
歴史の知識は家族のおかげだし、家族が喜んでくれた家族孝行できた

競馬の仕事

新公演

6期の10周年コンサート

SKE48が大きいからこそ
大人になった今だからこそ実感することが多くて
長寿番組のレギュラーがあったりとか
そういう環境があるからこそいろんなことにチャレンジをさせてもらえた
たくさん失敗もさせてもらった
そういう時にフォローしてくれるスタッフさんだったり
背中を見せてくれる先輩やあ最近だと後輩もフォローをたくさんしていただいてるので本当にみんなのおかげでいろんなものに挑むことができたし
私がやらかしても笑ってくれるファンの人がいるからこうやって ちょっとずついろんなものを積み重ねて
最近は形になってきたのかと思いながらいろいろお仕事をさせていただいてます

棋王就位式で祝辞を述べる機会をいただいた

生誕祭の目標で選抜を目標を掲げる子が多いと思います
選抜はシングルの選抜それにその先にチャンスのチケットでもある
努力し続けたたらSKENお選抜は絶対に意味があるところだからそのことを覚えていてほしいと思いました
※後輩へのメッセージのように感じました

社会経験のないところを漠然に不安
※社会とのギャップというような感じかも
📢お願い
みなさんの関心事(いろんな視点の考え)を教えてほしい
いろんなものを配信できたらな思います

ファンの方の中にはセンターを目指してほしい
数字にこだわってくださる方もいる

そのすべてがアイドル鎌田菜月を作るものになる
みなさんと一緒にいろんな夢の形だったりその先を見ていけたらと思います
今日はほんとにありがとうございました

created by Rinker
学研プラス
¥1,100 (2024/05/01 14:22:14時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました