PR

相川暖花さん生誕祭スピーチ要約 お手紙:末永桜花さん(代読:髙畑結希さん) 相川暖花生誕祭2023 声出していこーぜ!!! 10.24

スポンサーリンク

X

お手紙:末永桜花さん

20歳のお誕生日おめでとう。

公演の開演前にInstagramのストーリーで動画を撮ったり、プライベートやリハーサル終わりにもつ鍋を食べに行ったり、今年の一年は個人的により一層仲間が深まった気がしています。

レッスン場の鏡に好きな食べ物のラーメンの画像を貼ってもらって笑顔で踊る練習をしてたのに、気が付くと昔では信じられないくらいチームE、そしてSKE全体のムードメーカーになっていて、ファンの方だけではなく、たくさんのメンバーに笑顔を届けている姿を見て、私もまた笑顔になれています。

そんなほのの面白さがよりMCで輝いていて、MCのメンバーにいるととても安心する。しほののがいれば何とかなると思えて、頼もしいです。

振りがとても正確で、レッスンの時、メンバー同士でこの振りの細かいところはどうだったかなと度々話題に出ますが、先生がこう言ってたよと細かいところまで聞き逃さずにしっかり覚えているところ、そしてそれをメンバーに伝えてる姿がとても印象的でした。

コンサートの時に後輩へ振りを教えている姿も度々見かけて刺激をもらっています。

面白い話ししてってむちゃぶりに答えてくれて、プライベートでもお話を聞いてくれて面白くて、誰よりも周りを見ているほののが大好きで、尊敬していて自慢の同期です。

集合時間前に泣いていたけれど、今年も普段のMCのように自分らしく考えすぎずに話したいこと、伝えたいことをこの後話してください。
そして今回私に二十歳という節目の大切な生誕祭でお手紙を任せていただきありがとうございました。

末永桜花より。

相川暖花さん 生誕祭スピーチ

本当にスピーチが私、苦手なんですよ。真面目に喋るのが本当に苦手なんですけど、ちょっとずつ整理しながら話したいと思います。

今年一年は、でも本当に結構楽しく過ごせた一年だったって、自分の中で思っています。

今年は麺屋ドラゴンラーメンとラーメン部でコラボさせていただいたり、大好きな名古屋グランパスのガールズフェスタのメインビジュアルに起用していただいたり、大好きなことがお仕事にたくさんつながって、私は楽しく過ごせました。

私が嬉しいことをファンの皆さんも一緒にすごい喜んでくれて、それがすごい嬉しかったです。あとは、すごい今までSNSを更新するのが苦手だったんですけど、本当に音信不通みたいになっちゃうこともあって、本当にみんなにね、すごい申し訳なかったんですけど、今年は結構SNSも楽しさに気づきまして、なんかみんなが反応してくれたり、コメントとかしてくれるのがすごい嬉しい。

あと、大きな決断を、それが大学のことなんですけど、今年の春に2年生になるタイミングでやっぱり、両立が難しいいって、大学とSKEどっちか選ばなきゃいけないってなって、私はSKEを選びました。大学で学びたいこともあって…私はすごい大学楽しかったから結構難しい決断… SKEして活動できる時間もすごい増えたし、楽しいことがいっぱいあって、後悔しないように、もっと頑張ろうって思えました。

今年の目標を話したいんですけど、今年ってか20歳の目標、わーまずは、ラーメン部のお仕事とか、名古屋グランパスに関わるようなお仕事ももっとたくさんできたらいいなって思うし、あとは選抜メンバーに入りたいです。ほんと全然人気もないしなんか何言ってんだよって思われるかもしれないけど、7期私以外みんな選抜メンバーに入ってて、結構羨ましいなって、今年は頑張りたい。

(真木子さんに向けて)通訳してほしい。真木子さん「でも今日のために頑張ったこともあるんでしょ」。

MAXの体重から5kg痩せました。家で測るとXXあ、違う違う違う。まやちゃんに誘われてご飯食べに行って、真木子さんにある性能がいい体重計で測るといつも(体重が)戻ってるんです。今年はもっとね、ダイエットも頑張って、もっと可愛くなれるように頑張ります。たくさんうれしいことがたくさんある一年にできたらいいなって思います。これからも、お願いします。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました