PR

大村杏さん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:大村杏お母さま 大村杏生誕祭「We’re Growing Up ~2nd~」公演 2023.09.22

スポンサーリンク

X

大村杏お母さま お手紙 要約 代読:きょうちゃん

あんず
18歳のお誕生日おめでとう
SKEに入って一年半が経ったね
合格メールを一緒に見て喜んだ日のこと今でもはっきり覚えてるよ
小さい頃からずっとなりたかったアイドルになる夢をあきらめなくて良かったね
体操はずっとやってたけどダンスは自己流で踊ってただけだからかなり苦戦したね
劇場デビューもなかなかできなくてめちゃくちゃ悩んだよね
最近は We’re Growing Up 公演や手をつなぎながら公演や
アンダー出演させてもらってすごく成長したなと思うよ

でも覚えるのが苦手だから今でも人よりたくさん練習しないとできないよね
この前、当日に急に決まったチームSのアンダーにもともと出るあんずが新しいポジションの一部を覚えて出ることになったときすごく怖かったと思うけど
私がやります言えたこと泣きました
11人3人で力を合わせて アンダーを無事に勤め上げたこと本当に感動したよ
17歳はうれしいこと楽しいこと 辛いことが本当にたくさんあったよね
めげそうになった時は10期生のみなさんや同期のみんなにすごく支えてもらったね
そして一番はファンの方々から配信などでいつも力をもらってるね
あんずは元気でポジティブなイメージを持たれるかもしれないけど本当は違うよね
ばらしてごめんね
すぐ落ち込むしいろいろ考え込むしこれでよかったのかなとかもっとできたんじゃないかとか
最近は頑張りすぎてないかなって心配になってるよ
頑張っても頑張っても報われないこともあるけれど
常に全力で頑張るあんずが大好きだよ
生まれてきてくれてありがとう
これからもあんずらしく元気に頑張ってね
最後にこのような素敵な生誕祭を開いてくださった
関係者の皆さんスタッフの皆さん10期生のみなさん
同期の皆さん
そしてたくさんのファンの皆さん本当にありがとうございました
ママからでした

大村杏さん 生誕祭スピーチ 要約

お手紙はママからだったんですけど、
本当にママにはすごいいつも迷惑をかけちゃうんですけど
でも嬉しいことがあったら自分のことのように一緒に喜んでくれて
どんな時も味方でいてくれて家族も
不安定なあんずをほんとにいつも支えてくれて応援してくれてるので
私も恩返しできるように頑張りたいと思います
お手紙ありがとう

初めての生誕祭ということで珍しく緊張してるんですけど
思ってることを話したいと思います
SKE48に加入させていただいてから約1年半
正直、初めは同期の子に比べて個性とか強みが少ないなって思っていて
劇場公演もなかなか出れなくて去年の今頃はすごい 悩んでました
そんな中 支えてくれたのはファン皆さんで
私がSHOWROOMで漢字を読み間違えたり、漢字が読めなかったりすることが多いんですけど
それでも一緒に笑ってくれたりなんか あんずが言った言葉を気に入ってくれたり
そんな温かい皆さんに本当に支えられています。いつもありがとうございます
超十代のイベントの時も本当に参加するか迷っていたんですけど
やるからにはやろうと思って本気で挑みました
イベント中は大変なこともあったんですけど
それは忘れるくらい皆さんと毎日楽しくお話ができて
楽しく配信ができたのですごくいい思い出になりました
結果的にみなさんの応援のおかげで1位を取ることができて
私はこれまで1位というものを撮ったことがないので
あの瞬間はすごい忘れられないしみなさんと頑張ったからこそ
こんなに嬉しいんだなって思いました
改めてありがとうございました

超十代のランウェイを歩かせていただいたり
SHIENのイベントで名前を歩かせていただいたり
YouTubeにも出たり
SKE以外のところでも活躍できたのは
本当に皆さんのおかげで
これからも皆さんと力を合わせて 思い出を作っていきたいです

そしてその後すぐにパレオのイベントがあってすごい迷っていたんですけど
大好きな曲だし思い入れ深い曲なので勇気を出して参加しました
結果的にいは選抜メンバーには入ることはできなかったんですけど
皆さんと嬉しいこと喜びとか 悔しさも一緒に経験できたので絆はとても強くなったと思います
私はWe’re Growing Up 公演に出演させて頂いてから 劇場公演がすごく好きだなっていうことを実感していて
本当に何もできなかった私たちに一からいろんなことを教えてくださった10期のみなさんのおかげだったり
いつも仲間としてライバルとして一生懸命頑張ってくれる同期のみんなのおかげだと思います
私が強みがないのを悩んでいて
公演に出たら水を得た魚のように踊るみたいなことを
結構言われることが多いんですよ
自分でも本当にそうだなと思っていて
劇場公演に立つことによってアイドル
みなさんが好きでいてくれる姿に慣れるというか
私も本当に今までの自分では想像できないくらい
輝かせて頂いているので
皆さんが今日サイリウムをもってくださって笑顔で迎え入れてくれるのがすごい
毎回うれしくて、パフォーマンスひとつひとつを褒めてくれる
頑張った分だけ皆さんが褒めてくれるので私もそれがすごく力になっています
アンダーに出てからも私はすごく覚えることが苦手で
ダンスもやったことがなかったのでみんなとスタートラインは違うかもしれないんですけど
頑張った分だけ皆さんが良かったねとか言ってくれるのがすごく嬉しいのでこれからも頑張りたいと思います

みなさんは
ポジティブとか元気、全力とか
自分でも言ってるんですけど
実はそんなこともなくて
悔しい思いもしてるし
弱いところはあんまりみせたくないんですけど
今自分のいる位置に
満足したことがないというか
自分はまだまだ行けると思っているので
常に悔しい思いはあるのでその気持ちを忘れず
これからも前に進んでいきたいと思います

そして私は皆さんと叶えたい夢があります
それはSKE48の選抜メンバーに入ることです
SKE48に加入してから今日まですべてをSKE48に捧げてきたので
SKE48の最前線に立って活躍できるような人になりたいです
簡単なことではないんですけど
皆さんとだったら叶えられると思います
信じてついてきてください

最後に私を見つけてくださって
そしてこのように応援してくださって本当にありがとうございます
私は本当に自信がなかったんですけど
いつも皆さんが支えてくれるおかげで
こうやって自信を持ってステージにいつも立てています
皆さん元気でいられるように
私も元気な姿でこれからも笑顔でステージに立ちたいと思います
いつも私が幸せにして頂いてる分
私も皆さんのこと絶対に幸せにするので
これからも一緒にいてください
今日は本当に素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました