PR

森本くるみさん 生誕祭スピーチ要約 お手紙:菅原茉椰さん 森本くるみ生誕祭2023 「We’re Growing Up ~2nd~」公演 2023.09.06

スポンサーリンク

X

菅原茉椰さん お手紙

くるみちゃんへ
生誕祭おめでとうございます
くるみちゃんが好き って言ってくれる先輩からのお手紙です
どうも菅原茉椰です
自分で言っていて恥ずかしくなっています
今緊張していますか?
生誕祭ってなんだか 力が入りすぎちゃうので少しでも楽しめたらいいななんて思ってたりします
くるみちゃんと出会って 約一年半 この間にくるみちゃんがどういう子かわかってきました
菅原のどこを見て好きになってくれたかはあまり理解できないけど
くるみちゃんの好きはとても純粋でウソがつけない子だと思いました
リハの合間に私にお菓子を渡すだけで泣いちゃう子
大きなコンサートでいっぱいだったと思うのに
菅原と関わりたいと気持ちを持ってくれて嬉しかったありがとうございました
最初は話してても緊張からなのか なかなか目も合わなかったし 会話もすぐ終わっちゃったよね
ステージに立っているときは緊張している姿をなかなか見ないので
一緒に話している時にこういう姿が見えてかわいいと思っていました 今でももちろん 可愛いです
今はしっかり目を合わせて会話が続いている気がするの
距離が縮まっていますよね
進歩!!
話が変わるのですが
くるちちゃんってアイドルに対する思いが
チームE公演のDon’t judge meのレッスンの際に振りなどを考えてくださった
TAKAHIRO先生の前で一人で踊ることになった時に
おどおどせず 表情がキリッとしていてその時の表情はどこかやってやるぞ っていう気持ちが伝わってきました
指先が震えるくらい緊張もしてたくらい怖かったと思うけどそんな
そんなんも 感じさせないくらい 素敵なパフォーマンスで頑張ってるのが伝わってきて 終わったあと 感動で泣いちゃいそうになりました
先日のチーム S 公演で 新ポジ 時間がない中でのスクランブル として公演に出るときに
いろんな選択肢を出されても泣きながら出たいと伝えていたのが熱くて なんだか嬉しくなりました
SKEが大事にしているものを くるみちゃんも大事にしてくれてて嬉しかったです
きっとくるみちゃんの中でチャンスを無駄にしたくないって気持ちからの行動なのかなって思います
これからも チャンスが転がっている場面がくると思います
これをどうつかむか はくるみちゃんの行動次第です
何が正しくて何が間違いかはわからないけど 自分が思ったことが正しいです
自分を信じて 前に突き進んで
もしかしたら この先 悔しいこともあるかもしれないけど腐らず諦めないでね
悔しかった時間が前向きに考えられる時間に変わっていると思うし その先には笑顔が待っていると思います
ファンの方と一緒に素敵な時間をたくさん過ごしてね
そして 菅原とも素敵な時間を過ごしましょう
そのためにはお互いのことをもっと知る必要がありますね
ご飯行ったりおしゃべりしたりもっともっと仲良くなりましょう
仲良くなりたくてLINEを送っているのにスタンプだけで返信が来て悲しいです
もうちょっとだけ会話をしたいです
こんなわがままな めんどくさい わがままで めんどくさいけど
くるみちゃんからの好きをキープできるように頑張るので 受け取ってくださいね
今月中にはご飯行きましょう
お誕生日おめでとう 幸せな16歳になりますように
チームE菅原茉椰 より

森本くるみさん 生誕祭スピーチ 要約

生誕委員の皆さん劇場に来てくださった皆さん
配信で見てくださってる皆さん スタッフさん 同期 10期の方々
本当に素敵な生誕祭 を開いてください ありがとうございます
お手紙はまやさんからで本当に嬉しいんですけど
スタンプだけで返すのはちょっといっぱい考えて
分からなくなってスタンプで返しているので…
いっぱい文章で返します ありがとうございます
15歳は挑戦がいっぱいあった 一年だったのかな っていう風に
私は思ってて一番 印象に残ってるのは SHOWROOOMのイベント
私はSHOWROOOMのイベントを今回 2回参加させて頂いて
一つは 超十代のイベント
SKEのメンバーとしてランウェイを歩くのが憧れるというか夢で
絶対 歩きたいって思ってたしあと
パレオはエメラルドのリメイク 選抜は
SKE にとって大切な曲の MV に出演したいって思って
正直始まる前とか参加する前は不安な気持ちとか ちょっと怖いなって思ったのも
正直あったんですけど でもやりたい 挑戦したいっていう気持ちがすごく多くて参加させていただきました
SHOWROOOMのイベントはみなさんのおかげで本当に楽しくて
皆さんとの絆 みたいなのもなんか強くなったんじゃないかな って思って本当に参加してよかったなって思いました
朝早くから星を集めてくださったり コメントをしに来てくださったり 拡散して下さったり応援してくださった皆さんありがとうございました
最近は 劇場公演にたくさん出させていただいて
いろんな 公演を覚えるのは大変じゃないと言うと嘘になるんですけど でも
毎回 いろんな曲を かわいい衣装を着てキラキラのライトで私のサイリウムが見えて
本当に毎回楽しくて公演に出るたびに 劇場の大切さだったり公演大好きだなって思ったりする気持ちが本当に強くなって
もう公演が初めて出た時よりもっともっ 最近 大好きになりました

私は考え込んでしまうことがすごく多くて
本当に些細なことでもよくしちゃったりする
あと自分を褒めてあげたりすることが得意じゃないんですけど
最近はみんな頑張ってるけど くるみも頑張ってるって褒めてあげれるのかな っていう風に思ってます
あと
私は勝手に この一年は11期の皆と絆が深まった一年だったっていう風に思ってて
みんなそれぞれ初めてのことだったり 挑戦することだったりが多くて
嬉しかったり泣いちゃったり悩んだりしてた時にいつも同期が隣で慰めてくれて
聞いてくれて 11期が大好きだなって思ったし
今回11期の6人で 君の瞳に感電中っていう 6人だけの曲をいただけて
私は本当に嬉しかったしこれからもみなさんと一緒に大切にしていきたいなって思いました

私は何年かかっちゃうか分かんないけど
私は SKE 48の選抜メンバーになるのが目標です
選抜メンバーになれる日までなってからも
劇場公演だったりトーク 会だったり 皆さんと会える機会かを大切に 楽しみながら過ごしたいなって思ってます
自分の思ってる 気持ちとか伝えるのが あんま得意じゃないし 言葉にするのも得意じゃないし
それでもいつもたくさんの言葉をみなさんから頂いてほんとにファンの皆さんが大好きって心の底から思えた一年でした
16歳もいろんなことに挑戦してもっと自分に力をつけて自信をつけて
これからもずっとくるみ推しでいてください
自慢の推しメンになれるように もっと頑張ります
よろしくお願いします
ありがとうございました

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/20 22:36:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,429 (2024/09/20 20:52:26時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました