PR

SKE48 西井美桜 歩南ちゃんに○○と呼ばれる/ 女性ファントートバック使用者倍増 2023.06.11 SHOWROOM

スポンサーリンク

#西井美桜 #SKE48  #杉山歩南 #伊藤実希 あなんちゃんに耳を疑う呼び方で呼ばれびっくりした西さん なお、あなんちゃんの隣にいた西井さんと仲良しの方が99%指示したと推理する西井さん https://t.co/apA7oF5mm2
#西井美桜 #SKE48 女性ファンが増えて嬉しそうな西井さん 生誕トートバック使用者が増えて嬉しそうな西井さん おじさんも安心する西井さんレーン https://t.co/PqfU0NWdQg
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 帰宅途中で運転してたからちょっと出遅れちゃったけど💦 美桜ちゃんレーンに来てくれる女の子のファン増えてて本当嬉しかったな〜。 もっともっと美桜ちゃんのこと気になる子が増えてれたらいいな〜。 #西井美桜 pic.twitter.com/0VUkv1Wk80
配信ありがとうございました。 花冠見せてくれてありがとう🌸 ピンクのトートバックの倍増に貢献できて嬉しいです🐶 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/n7cLU7KJsF
美桜ちゃん、疲れてる中配信ありがとうね! 自分はラスト20分くらいしか観に行けなかったけど、それでも楽しかったです 花冠美桜たんも可愛かったし☺️ 明日に備えてしっかり休んで下さいな(そうは言っても自主練するんかな^^?) ではでは、 おやすみちゃん😪😴💤 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/nYozS3QtVP
きょもおつてぃや〜ん♪ あなんちゃんの貴様話はめっちゃ面白かった😆 黒幕みきてぃやんとか相変わらず仲良しね😊 明日も楽しんでね。 Twitterで待ってます。 明日はきしめんのカレーうどん? 食べれるといいね👍 おやすみちゃん♪ ぐっすり眠れますように #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/YijLsP2m65
トーク会のあとに配信でも美桜ちゃんを見れて最高でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 新規女おた、ふたりのうちのひとりです( ◜௰◝ )笑 今、美桜ちゃんの女おた5.6人って言ってたけど絶対もっといると思う笑笑 #西井美桜 #SKE48 pic.twitter.com/WrjwYhSjkh
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 配信終了と同時に寝落ちしてました💧 花冠と生誕Tでの配信ありがとう! 美桜ちゃんレーン、ファンでいっぱいでしたね 早々に完売してたので、ホントはおじさんファンも女性ファンもピンクのトートバッグファンもまだまだ多いんでしょうね😊🤍 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/wAa4Bradwi
SHOWROOM配信ありがとう! 花冠姿がまた見れて嬉しかったよ😊 朝から雨降ってんじゃん☂️ 今日も自主練からの握手会•トーク会頑張ってね✊🏻きしめんカレーうどんを超えるケータリングが食べれますように🌟 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/0aulvwUJU8

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました