PR

【動画】西井美桜 溶けてるとろろは食べたことがないとろけていない畳みたいなとろろ🤔とくら寿司原宿店 2023.03.09

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 みんなの生きがいこと西井さん https://t.co/ptt2mRpBy6
#西井美桜 #SKE48 溶けてるとろろは食べたことがない西井さん とろけていない畳みたいなとろろ🤔 https://t.co/RRelzuWeE4
#西井美桜 #SKE48 西井さんの行ったくら寿司原宿店は予約しないと入れないらしい 原宿店はグローバルなんとかなんとかなんとか店らしいです https://t.co/95o0Kbkxpa
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ ゲリラ配信でびっくりしたけど(笑) 明日は生誕祭の当落発表があるからドキドキだけど当たるように祈っててね‼️ 2時間睡眠だったみたいだから早く寝てね‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/MduKi5xL2j
美桜ちゃん、SR配信ありがとう😊 2時間睡眠&朝から春コン振り入れから夜のラジオ収録までお疲れのところほんとにありがとう! ちょっぴり眠そうな表情の美桜ちゃんも可愛かったです 早めに落し物の連絡してね きょうはぐっすり休みましょう おやすみちゃん! #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/eYLedT8QaS
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥4,940 (2024/04/25 19:24:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました