PR

SKE48 西井美桜 トーク会でみんなが1部~9部歩き回ってるのはお見通し?/弱金縛り 2023.06.05 SHOWROOM

スポンサーリンク

#SKE48 #西井美桜 弱・金縛りにあった西井さん https://t.co/2NZAsBKiWB
#西井美桜 握手会・トーク会でみんなが1部~9部歩き回ってるのをお見通しな西井さん https://t.co/vb0iAmQidw
showroomありがと〜♪楽しかった😊 突然の空港トークおもろかった✈️ スカイエキスポでトーク会やってるけどセントレアには行ったことないのはびっくりしたwまあトーク会の合間とかにメンバーは行けないか… 楽しいから一回行ってみてね‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/rSivPjLU8Z
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 きょうの配信開始時間嬉しいです🥰 そうですね〜福岡だとHKTの曲もやるかもですね🖤 福岡、東京で何とかお願いします🙏 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/8gixKUeTsU
6/5 #西井美桜 ちゃんのSR配信🌸 今日の美桜ちゃんの配信で金縛りに強弱がある事を知りました(笑)あと、空港の話であれだけ盛り上がる美桜ちゃんは面白かったです🤣今年のツアーでセントレアを使う機会があるといいな〜✈️ 今日のスクショタイムは弱でしたw pic.twitter.com/37XzIwBYwU

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました