PR

【動画】西井美桜 松井玲奈さんに憧れて小学生の時から作ってるもの 2023.03.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さんが松井玲奈さんに憧れて小学生の時から作ってるもの https://t.co/pFq5qSf0DN
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 珍しい時間に配信始まるもんだからびっくりするじゃない‼️(笑) SPA!さんの撮影だったみたいでおつかれさまね〜 夜は冷え込みそうだからちゃんとゆぶ活するんだよ‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/17xAqw9BYM
SHOWROOMありがとうございました!今日も楽しい配信でした😃 次の配信は誕生日かな?でも無理はしないでね😊 #西井美桜 pic.twitter.com/GMrYZJnZt1
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ちょうど運転中で集中して観れなかったんですけど、あらためて美桜ちゃんの声かわいいって思いました💚 春コンの振り入れ、リハで忙しい中ですけど、今年も素敵な生誕祭になりますように😊 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/xLlA22vdZO
#西井美桜 #SKE48 #伊藤実希 いとみきさんからは毎年手紙が欲しい西さん https://t.co/rQjUInow7z
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥4,600 (2024/04/20 13:00:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました