PR

【動画】SKE48 西井美桜 イベントお礼配信 バケツアイス 2023.05.13 SHOWROOM

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48  バケツアイスを食べる西井さん ラブポーションサーティワンが大好きな西井さん https://t.co/ylvNs1Fb6l
おはみちゃん! 昨日はお礼配信🌱ありがとう!! お名前書いてもらえて嬉しかったよ🥰 とってもかわちいたのしい時間でした♡ MV楽しみにしてるね〜😊 あらためてイベント4位おめでとう🎉 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/PCqTkr2Szp
美桜ちゃんお疲れ様配信ありがとう、名前書いてくれて嬉しかったよ! オリーブの髪色、今日のSRで美桜ちゃんが映った時「いつも以上に超可愛いんですけど…」って思ってみとれてました😚 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/UNssHw3glN
SHOWROOMイベント ランキングお礼配信🌱おつかれさま~ ありがとね😉 サーティワンあのサイズひとりでも全部いけるね👍 #西井美桜 pic.twitter.com/bBQIOcyl4a
配信おつてぃや〜ん♪ 2時間半なんてあっという間な楽しい配信だったよ! 名前も書いてくれて嬉しかった🥹 ほんとにMV楽しみにしてるね( ^ω^ ) #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/5yEtvAQjSF
長い時間ほんとにお疲れさま♪ 名前も書いてくれてありがとう😊 ずっと楽しくて素敵な時間でした🍀 改めてパレオ選抜おめでとう✨ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/XZOpZM3l39
美桜ちゃん、SRイベント ランキングお礼配信ありがとう😊 イベント前の作戦会議的配信からきょうのお疲れ様会まで、ずーっと楽しい配信ありがとう! きょうは100位以上のお名前書き書きだったけどランク外の方にも自然にお礼を言える美桜ちゃんとコメント欄は素敵だと思いました😊 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/BmEKqMXw0o
お礼配信ありがとう😃 めっちゃ真剣に丁寧に名前を書いてたね!感謝の気持ちがとっても伝わってきました😊 改めてイベント4位おめでとうございました🎉 #西井美桜 pic.twitter.com/zcWkogv9fw
SHOWROOMイベントランキングお礼配信🌱ありがとうございました。 サーティワン爆速で食べて、ランキング書くまでめっちゃ悩んだのに書き始めたら順調なのめっちゃ笑った。 最後におもろ美容室が全部持ってくのはズルいんですわw #みおたんはエメラルド 🌴 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/EqaABUa9bu
美桜ちゃん、長時間配信本当にありがとう🙏 名前書きもありがとう🙏🙏 間違えられないっていう、謎に緊張感ある配信だったね (結局1回しかやらかさなかったの残念w) 名前書いてるだけで何であんなに面白いんだろう? 名前の書き方決めるまでも爆笑だったしね笑 あー、笑った🤣 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/Sd9oO91HlW
SHOWROOMイベント ランキングお礼配信🌱ありがとう〜❤️‍🔥 たくさんたくさんありがとう! ほんとにおつかれさまでした!🫶🏻 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/7aLEe2DzhZ
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ パレオイベントのお礼配信🌴 名前書いてもらえて嬉しみです🥺 改めてイベント4位本当におめでとう🎉 どんなMVになるのかすっごく楽しみだ〜📹 #西井美桜 pic.twitter.com/gQUFFZky8G
SHOWROOMイベント ランキングお礼配信ありがとー(^^) 今回も色々と 神配信でめちゃ面白かった🤣🤣🤣 ルームも優しい世界でほっこり☺️ 改めてパレオはエメラルドイベント 第4位おめでとうございました🥳 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/CIEIZj4nZI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました