PR

【動画】西井美桜 「阪神タイガースじゃん」 2023.03.08

スポンサーリンク
ジェット風船 で阪神を思い出す🎈 阪神タイガースの英才教育を受けてきた西井さん #SKE48 #西井美桜 https://t.co/j2ph0rG5Qq
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 ということは10期最強ということでいいですよね‼️ まだまだこれから踊るみたいだけど、健康第一で頑張ってね💚 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/0xmL3uJ6bo
showroomありがと〜♪ 公演終わりのもぐもぐ&わちゃわちゃ配信楽しかったよ〜☺️KIIの10期3人は本当におもろい‼️(笑) 今から踊って明日は朝から振り入れって言ってたね。ファイトだよ〜✊ #西井美桜 pic.twitter.com/mn1kRSzTxd
めちゃ楽しげな配信ありがとー(^ ^) チラチラしか見れなかったけど 可愛かったです🤗 徹夜みたいな話が出てたけど 眠気に負けずに頑張ってね! 応援してます✊✊✊ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/FASfPWCamJ
created by Rinker
エンスカイ(ENSKY)
¥4,780 (2024/05/17 09:40:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました