PR

【動画】SKE48 西井美桜 先輩が優しい話といもむしチョコ 2023.02.03 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #石黒友月 ゆづぽさん優しくて暖まる 一緒にいるとこたつに入ったような感じな西井さん https://t.co/VUON2xzcg7
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 公演終わりで疲れてると思いきやテンションめちゃくちゃ高くて驚いた‼️ バレンタインギフトになってたけどイモムシのギフト…マジおもろい🤣虫嫌いの美桜ちゃんにはあれだけど(笑) #西井美桜 pic.twitter.com/EXZLfwYXtp
無敵体力での配信ありがとー!笑 公演中無敵の美桜ちゃんでもイモムシチョコには弱いみたいだね🤭笑 手つな本当に楽しかったよ〜 ありがとう😆 お顔絶対痩せたよ(^^) おやすみちゃん! #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール pic.twitter.com/NtoA8qIIbY
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 初!手つなお疲れさま~ 自分も緑×黄緑のサイリウム多いなって思ってDMMみてました。美桜ちゃんの無双タイムはまだまだ続きそうですね💚💚 では早速アーカイブも見てきます いい夢みてね おやすみちゃん! #西井美桜 ちゃんとチョコレートの毛虫さんたち↓ pic.twitter.com/ri6buuAQr1
初!手つなわずです!配信ありがとう🤝🤍 手つな公演とかの話も聞けて楽しかった! 途中の芋虫パーティーほんとに笑った😂 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/cvTx9165vi
#伊藤実希 #西井美桜 西井さん泣いてしまう・・・ いとみきさんが恵方巻のため先に帰ってしまったため https://t.co/hFp6KngE8f
#竹内ななみ #西井美桜 手をつなぎながらは なーやんさんポジなーやんさんを見て覚えた西井さん https://t.co/eLK1NkuoL2
#西井美桜 #中野愛理 #入内嶋涼 らぶりんさんとさあやさんが可愛すぎた西井さん https://t.co/baZ9EbtetR

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました