PR

SKE48 西井美桜 伝説トート新作/お姉さんとのすれ違いコント/西井さんのお姉さんが #入内嶋涼 さんのことを 12/31 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
1年ありがとう~☺🤎 来年もよろしくね~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) #西井美桜 pic.twitter.com/CbqWBWJING
今年最後のshowroom‼️ 楽しかったよ〜ありがとう😊 エビフライヘア(笑)かわちすぎ‼️ 今年もたくさん笑わせてもらいました🤣 #西井美桜 pic.twitter.com/JLBTvLshpE
本当の今年最後のSHOWROOMありがとー(*’▽’*) 大晦日に美桜ちゃんランドのジェットコースターに乗れて楽しかったよ🤗笑 家族で良い年越しを^ ^ 来年の美桜ちゃんの活躍を楽しみにしてるね😊 良いお年を🌄 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/h7jSKSm2fX
大晦日でゆっくりしたいだろうに(?)配信ありがとうね🥲🤍 なんか気づいたら寝ちゃってて起きたら終わっちゃってた😅 美桜ちゃんの声が耳に慣れすぎて子守唄になったかな〜?笑 今年も1年配信いっぱいありがとうね😌 エビフライヘアーかわちかった🍤🤍 #西井美桜 ちゃん #とろサーモンメール pic.twitter.com/1ocpUN2g3v
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 今年は充実した1年だったと思うけど、サラリと振り返っちゃうのがいいですね🍀西井美桜記念館の展示物が来年はもっともっと増えますように✨✨ 1年間、メール、配信、ブログありがとう😊 #とろサーモンメール #西井美桜 pic.twitter.com/JRqvgdHP10
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 あの伝説のトートバック 2022モデルが3月までには https://t.co/MGnGg4nZbM
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 10期生のおみくじ顔について 西井さんは小吉顔 https://t.co/oGfmNYfIxn
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さん「当たりますように」 https://t.co/zXi9rmoJvR
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 お姉さんと西井さんのすれ違いコント「無意識」 https://t.co/dSnladLZTx
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 西井さんの今年の漢字 来年の漢字 12/31の配信です https://t.co/Q1LeOX07ue
#西井美桜 #SKE48 #10期研究生 新世代コンサートを観に来ていた西井さんのお姉さん#入内嶋涼 さんのことををめっちゃ可愛い人がいたと言ってたみたいです https://t.co/S16YkGQPBE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました