PR

SKE48 太田彩夏、入内嶋涼、五十嵐早香、伊藤実希、石塚美月、西井美桜 2じゃないよの収録に参加!!

スポンサーリンク
今日はSKE48♡1+1=2じゃないよの収録してきました! #ほっかほっか亭 さんからシャケ弁当を頂きました! 私の好きなおかずがたくさんでおいしかったです😋 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/rLsrauSj9M
Twitterフォロー同盟に わたしも遂に入りました🤲🏻 みつ吉さん @mitsukichi_ppp と 早香ちゃん @igarashi_hayaka の フォローよろしくお願いします🐈‍⬛🤍 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ pic.twitter.com/sH8pnHjUxL
Twitterフォロー同盟に 僕はかなり前に入りましたが🤲🏻 みつ吉をフォローしている みなさぁぁぁぁぁん‼️ 入内嶋涼ちゃん @__38hpy と 早香ちゃん @igarashi_hayaka の フォローよろしくお願いします🐈‍⬛🤍 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ pic.twitter.com/orV5MX5tH0
今日はみおたんと一緒にSKE48♡1+1は2じゃないよ!の収録をしてきました! 楽しかった〜!2月11日放送です❄️ お弁当はシャケ弁当をもらったよ〜🐟 #東海ラジオ #SKE123じゃないよ #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/ojSpOFVekI
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」収録してきました! ペアはチームK2に仲間入りした伊藤実希ちゃんと🧚🪄 今回はほっかほっか亭さんの「新春 海老天丼」 天丼すきな方は是非^^ 放送日は2月9日(水) 21:30〜是非きいてくださいね🌙*゚ #東海ラジオ #ほっかほっか亭 pic.twitter.com/LIAAsn5ASz

いしづさんとならSHOWROOMのような西井さんだったかな

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました