PR

【画像】9/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #平野百菜生誕祭2022 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #平野百菜生誕祭2022 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/q9BBDYomyh
平野さん!! もーりもりっ!! もりーもりーっっ!!!! ㊗️🍑🎂 #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/bHjHqMScs3
愛を君に、愛を僕に 平野百菜 野村実代 青海ひな乃 坂本真凛 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/pqLB0pMIcn
愛を君に、愛を僕に 赤堀君江 中坂美祐 杉山歩南 石黒友月 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/JKYPQ3WGDM
♪愛を君に、愛を僕に 本日の主役&バースデーガールももたん🎂 #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/y82EFfenMj
旅立てジャック 仲村和泉 スーパーいずみちゃんタイム!! #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/JLIi27P4GW
みよまるちゃんが靴下空いててみよまるさんも庶民なんだ〜って #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #青海ひな乃 pic.twitter.com/wtC5KbQBZQ
みんなが大好きなひなぴよ お!ひなぴよニックネーム復活か!? #平野百菜生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/9dDA0vkFNQ
ファンの皆様もかわいい!おじさまたちがピンクのTシャツ着ていて‥ #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #松本慈子 pic.twitter.com/igTfxuAvpN
先に家でももたん生誕祭を済ましてきたあなんちゃん 「みなさんよりももたん愛が強いのかなーって」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/z5LGKFa9PY
あなーーーん 「ももたんのマブダチで既に16歳のお誕生日祝いも済ませました」というもも係たちへマウントを取っていくあなんちゃん😊 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜生誕祭2022 #杉山歩南 #あなん pic.twitter.com/3sgMfTJLMu
ツインテールかわいい🥰 ももたんファンに早速マウント😂 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/7MWzp6sdWh
まりーーーん やったね!✌☺️ 「ももたんの誕生日でもあり坂本真凛のりんりんラジオの初回放送の日でもあります!」 やったね!✌ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜生誕祭2022 #坂本真凛 #まりん pic.twitter.com/cBJm5B6hYi
ももたんとオーディションでの歌唱曲が365日の紙飛行機という共通点があるゆづぽ #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #石黒友月 pic.twitter.com/JKJnwDl8cU
恋愛占いで自分から猛アタックしたら良いとかいてあったのでももたんヲタに猛アタックする気満々なみよまるw 平野百菜「取られちゃう〜!!」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/uO16DRJ79d
16歳になったということで大人っぽさを見せていきたいももたん #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #平野百菜 pic.twitter.com/mBaBbizw9H
私16歳の頃に副リーダーになったんだよ? 平野百菜「すごーい!(ペコリ」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #上村亜柚香 pic.twitter.com/aCK7lTONm6
初期から桃キャラにしていく決心だったももたんを見習っていきたいなやん #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 #竹内ななみ pic.twitter.com/LaPbVS1xfX
よこにゃんの不器用太陽を歌っているももたんの声真似w 平野百菜「ちよっとちょっと!!バカにしてます?」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/GMnnsUvHfg
恋せよ乙女 エクスプロージョン! 杉山歩南 大谷悠妃 かわいい #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/iu0LOkoiQ1
嵐からの隠れ場所 井上瑠夏 坂本真凛 仲村和泉 石黒友月 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/MPA1QrQB4F
ももたんへ感謝の気持ちを伝えるMC 平野百菜「え~~~~?!」 わざとらしい?w #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/LsLvesB3us
中坂美祐「ももは9期生の平均年齢を下げてくれてる」 上村亜柚香「9期って意外に年老いてるよね?」 #愛を君に愛を僕に #平野百菜生誕祭2022 pic.twitter.com/5iP0QTa2IE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました