PR

【画像①】#赤堀君江生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 2023.01.30 Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #赤堀君江生誕祭2023 をお送りします。 出演メンバーは、こちらの16名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/9AKtqbYDvQ
愛を君に、愛を僕に 平野百菜 坂本真凛 北川愛乃 井上瑠夏 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/e6JaEQc4Sq
なんか喋りが不調な青海ひな乃さんw 赤堀君江「だめだ今日w」 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/T3c3dzR1wM
楽屋で自分クイズを出す流れになって何故かあゆかに部屋の間取りをさらされたリーダーw #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 #松本慈子 #上村亜柚香 pic.twitter.com/jcOSP1ddqB
杉山歩南「きみちゃんのお気に入り後輩の1位になれるよう頑張りたいと思います!」 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/yvtjbMdoal
赤堀君江「幸せだね!」 「今日私の髪型これだなって思った人手を上げてください。…今日調子悪いな?」 青海ひな乃「君ちゃんについてはいつもどおりw」 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/vmPLHvYxuS
君ちゃんと仲良くなろう計画を発動してるも人見知りでなかなか難しいまりんちゃん #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/s31NTEzVev
公演前に当たり付きの自販機に行ったら当たったラッキーなゆづぽ #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/AyOlrHAwPm
まりーーん やったね!✌☺️ 「きみちゃんと仲良くなろう計画を立てようとしてるんですけど人見知りでなかなか上手く行かないんです 今日はみなさんとも仲良くしていきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 #坂本真凛 pic.twitter.com/bZKhDijWvi
きみちゃんの大きな目のように私のおめめもバチバチにみてもらいたいいずりん #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 #仲村和泉 pic.twitter.com/8XCjtFd593
きみちゃんと親密な関係マウントするあゆかw 上村亜柚香「このあともお家にお邪魔するので」 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/WH5C3sD1mF
るかーーーー☺️ 「『赤堀君江マウント』を取りたいんですけど同い年・『あかほりほり』と最初に呼んだ・一緒に遊園地に行ったことあるなど色々仲良しエピソードがあるんです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/GvzfOLerF5
もーりもり!💪 「きみちゃんは美しい・面白い・ダンスが上手い・目が大きいなど私が持ってないものを持っている憧れの存在です」 ももたんも面白いしダンスが上手いしカワイイ🥰 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 #平野百菜 #ももたん pic.twitter.com/sqX91y8H46
嵐からの隠れ場所 井上瑠夏 坂本真凛 仲村和泉 石黒友月 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/pcDVqwd6if
Fly me to the universe 北川愛乃 竹内ななみ 野村実代 荒野姫楓 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/ZgwM9DghN9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました