PR

【画像①】チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 (2023/01/18)

スポンサーリンク
SURFな最近のまりんちゃん歌声含めてめちゃめちゃ好き☺️🥰😃 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/t65EaCrs3E
ゆうゆ「人間観察が好きなのでみなさんをガン見しちゃうかもしれないですけどガン見し合いましょう🫰🏻」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #大谷悠妃 #ゆうゆ pic.twitter.com/6TR7G5bBEo
あなん「今日は珍しい髪型をしているんですけどまりんさんが決めてくれたんです🙂」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 #坂本真凛 pic.twitter.com/aM31gNDKVB
コンタクトのように、私の目から離れないでください❤️ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Kg02ZqAkqZ
この公演は愛がいっぱいあるということでそんな感じでやっていきたいきみちゃん #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江 pic.twitter.com/BcsYKiBYxj
まりーーーん やったね!☺️ 「普段から人に尽くしたいタイプなんですけどフルーツサンドとかメンバーに買っていったら『わー マリンバーイーツだー』って言われたんです 今日はみなさんに愛を運んできたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/2KPFCWPdPT
そうだった、けいおんを改めてちゃんと見とかなくっちゃ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ejPJlgEsRE
ももたん、現国の音読で「子孫」をこまごと読んでクラスの人気者に #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜 pic.twitter.com/latZ1j19JQ
るかーーーー🥰 「どこにでも正直な人はいるもので…後ろにいる石黒友月ちゃんが私のこと見て『ゆでたまごみたいだね』って言ってくるんです」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/tKog4tNHN7
なかちゃんに似てる言われるゆづぽ。今日は寄せてみた #石黒友月 #中坂美祐 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/3jhaP8YDtN
この前劇場に見に行って、ここのイントロで3人が後ろでポーズ作ってるの初めて気づいた。 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/dUzT0VXFND
だるまさんの1日遊び だ~るまさんが ①公演の準備した ②踊ってる ③ファンの人がサイリウムの色を他の色に… #SKE48 #愛を君に愛を僕に #平野百菜 #上村亜柚香 #中坂美祐 pic.twitter.com/srYomK9hi5

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました