PR

【画像①】石塚美月生誕祭2022 12/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演【お芋の妖精】

スポンサーリンク
本日の現場です♪ 今日は10期も3人いるので楽しい生誕祭になりそうです😊 #石塚美月 #鬼頭未来 #杉山歩南 #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/ZeSWek3pc4
#愛を君に愛を僕に #SKE48 #チームS #石塚美月生誕祭2022 みぃたんの生誕祭🎂 おめでとうございます🎊👏 世界中のSKE48ファン、チームSファン、みぃちゃんファン、そうでない方も一緒盛り上がりましょう!🥳 私は新公演に初参戦🥹 劇場から全力で祝福させて頂きます 🙇‍♂️💙💛 #石塚美月 ふぁいと👊 pic.twitter.com/Vq7SUl6GOS
愛を君に、愛を僕に 北川愛乃 竹内ななみ 仲村和泉 杉山歩南 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/YM8dHm4a6o
LIVE MASTER 石塚美月 何千回でも何万回でもいい 歌い踊っていたい #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/59D7r9OOst
石塚美月「この生誕祭で二十歳になったなという実感をいっぱい浴びていきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/gyPvZKNZMn
結構私は好きなんだけど距離を詰めてくれないとジャイアンが…w #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #青海ひな乃 pic.twitter.com/xKEwJn300e
松本慈子「サッカーが盛り上がってるじゃないですか。でも今夜はこの日本愛知県からみぃちゃんの生誕祭を最高に盛り上げていきたいと思います」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/vJhFtVPOqd
あまり呼び捨てするイメージがないいしづさんにあなんと呼び捨てされてうれしいあなんちゃん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #杉山歩南 pic.twitter.com/VZyo1aswAy
何やらネタの用意する君江 赤堀君江「君のハートにキックオフ!!」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #赤堀君江 pic.twitter.com/UmtdwWpiBn
いしづさんに愛を届けてもフル無視されるみくるん 「それでもいいんです。たまに返してくれる」 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #鬼頭未来 pic.twitter.com/VMjUFJjmb4
サッカーにはまってメンバーにブラボーと言おうとしたら青海ひな乃に先に言われて敗北を味わってるーちゃん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #井上瑠夏 pic.twitter.com/BBggnn00G6
いしづさんと名前が似ていて血液型が一緒という共通点を持つゆづぽ #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #石黒友月 pic.twitter.com/JgOHvJOZ2X
お芋のスイーツを買っていしづのことを考えて一人で前夜祭してきたももたん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #平野百菜 pic.twitter.com/6vxhRQUbmp
いい匂いにするものを買ってきて今日いい匂いをしているらしいあゆかぴょん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #上村亜柚香 pic.twitter.com/uwLNL2Zj97
暖房をつけてる方のアンケートを取って参考にするらしい謎の女なやん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #竹内ななみ pic.twitter.com/zSwVAfbNx6
てるてるぼうずを使った願い事がめちゃくちゃあたるらしいなかちゃん #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 #中坂美祐 pic.twitter.com/4jb0d3hVvW
路上ライブをやりたいよこにゃん やりたいイベントについて #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/FJQGLinVN7
恋せよ乙女 エクスプロージョン! 杉山歩南 石塚美月 3連単 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/1xLefopNBR
嵐からの隠れ場所 井上瑠夏 坂本真凛 仲村和泉   石黒友月 #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/iQb8QFsz2h

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました