PR

【メンバー投稿画像】石塚美月生誕祭2022 12/5 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
#石塚美月生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました〜〜💗💗 いしづちょーーかわいかった💗☺️ 大好きっ❤️ pic.twitter.com/pCmivs3dk0
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございましたっ!! 今日1日でみぃちゃんの可愛い所とか色々知れて嬉しかった☺️ 20歳楽しんでね💫💫 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/PS6ZhTxBek
#石塚美月生誕祭2022 だいすきないしづ様の生誕祭でしたね🎶🤍 ほんとにいつも優しくてだいすきなんだっ!! これからも大事な同期♡☺️ pic.twitter.com/qoIwd6eWvm
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございました!!!🍠 かわいいね!!!癒された!!! もっと仲良くなりたい🥺🫶🏻 pic.twitter.com/JUTSTPGOsw
ずぅちゃん生誕祭ありがとうございました🥰お手紙書かせて頂きました!ほんっと、かわいい。可愛い。カワイイ。チームSで楽しい想い出いっーぱい作ろうね🤗🧡だーいすきだぞ!!! #愛を君に愛を僕に #石塚美月生誕祭2022  https://twitter.com/i/web/status/1599751386769784833  pic.twitter.com/LbsdtBkPR2
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございました!! いつもだる絡みを冷静に対応してくれてありがとう♡♡♡ これからもよろしくね♡笑 https://t.co/kohwXK5Oem
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございました!🍠 いつみてもほんっっとに可愛くて 癒しです🥺💖 もっと仲良しになりたい🫶🏻 pic.twitter.com/t1dqZEHMkQ
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございました〜!! 可愛くて可愛くてLOVEないしづの生誕祭をお祝いできて嬉しかったです😆‼️ もっともっと仲良しになるぞ!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/3WEzuazPmh
#石塚美月生誕祭2022 皆さん♪ 応援ありがとうございましたっ💎💛 いしづーの想いを聞けて とっても嬉しかったなぁ🥰 もっともっといしづーのこと 知れるようにがんばる子ーー🍠!!! 楽しい思い出たくさん作っていこうね💓 可愛い いしづーの おすそ分けですっ(◍˃ ᵕ ˂◍)♡ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/gwC7JMfCJK
#石塚美月生誕祭2022 でした! ほんっとにかわいくて涙出るかと思ったくらいかわいいなって思いましたかわいい(語彙力) いっぱい話しかけて仲良くなりたい人見知りがんばる。 改めてお誕生日おめでとう!💖 ありがとうございました!! pic.twitter.com/tmdpolGWNJ
いしづおめでと〜🥹🫰💕 まじきゃわだよ🥹🫰💕らぶ #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/rTxGwMWyXT
何かあったらいつでも頼るんだよ! いしづの味方だしずっと大好きだからね☺︎ #石塚美月生誕祭2022 pic.twitter.com/iOWgrpkp2D
#石塚美月生誕祭2022 お誕生日おめでとう〜🎁🍒 たくさん話そうね!!!話しかけちゃう! かわいすぎるねいしづ🥺 pic.twitter.com/jisUKoPyGY
#石塚美月生誕祭2022 ありがとうございました! しあわせな時間でした🥲 20歳の私もよろしくお願いします☺︎ pic.twitter.com/F6dXdQ0ChM
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #石塚美月生誕祭2022 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/49yuXe6pea
#石塚美月生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に みぃちゃんが可愛すぎて 時止まりました😮‍💨🍠❤️❤️ 公演ありがとうございました🍠 いっぱい仲良くなる🥹🍠 pic.twitter.com/s8uMa7tjD6

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました