PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームS #上村亜柚香生誕祭2023「#愛を君に愛を僕に」公演 (2023年1月27日)

スポンサーリンク
#愛を君に愛を僕に #上村亜柚香生誕祭2023 かわいいだいすきあゆかちゃん🫶🫶🫶☺️ お誕生日おめでとうございます🎂 pic.twitter.com/jvnCmPVrhw
#上村亜柚香生誕祭2023 お誕生日おめでとう☺️あゆかぴょんの笑顔に日々癒されております。笑顔が本当に似合うね。あとは、いつも躊躇せずぎゅーってしてくれてありがとう☺️赤ちゃんみたいに甘えてくれるあゆかぴょんも大好きだよ☺️これからも隣でずっと笑っててね☺️(この動画、やっと載せる時が来た。) https://t.co/QGJinpODaQ
@ske48_yuka ゆうかぴんありがと😭大好き〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
あゆか姉さん🥺 一番辛かったと思うのに そんな時でも私たちのことを第一に考えて いつも元気いっぱいに 私たちを笑顔にして下さって 本当にありがとうございます😭😭😭 とっても心強い優しい あゆか姉さんのことが大好きです❤️ これからもずっとついて行きます‼️ 副リーダー🧡 #上村亜柚香生誕祭2023 pic.twitter.com/v8xW7hmGk3
#上村亜柚香生誕祭2023 ありがとうございました〜〜💗💗 これからもずっとあゆかちゃんについて行きます‼️‼️ 自慢の最高の福リーダーです😆❤️ 大好き💖 pic.twitter.com/3kgyZCnvZd
ぴょんぴょんあゆかぴょん! ぴょんぴょぴょん!!!!! (訳:19歳のお誕生日おめでとう!本当にずっと可愛くて大好きで愛おしい存在です。19歳の1年はもちろん、これから先もずっとあゆかが笑顔で楽しく幸せでいられる世界であることを祈ってるよ) #上村亜柚香生誕祭2023 #ぴよかめら🐣📸  https://twitter.com/i/web/status/1618961437434732544  pic.twitter.com/3TvmHDNoZa
#上村亜柚香生誕祭2023 ありがとうございました🐰ずーと大好きだよ。 pic.twitter.com/j8S6peJIlh
今日で19歳になりました!!! そして #上村亜柚香生誕祭2023 ありがとうございました!!! アイドルでよかったです!とにかく楽しかった!!!これからもよろしくね☺️🫶🏻 母にもこの幸せが届きますように😌💐 pic.twitter.com/KJB25Iw2vJ
@ayuka_k0127 あゆかぴょんお誕生日おめでとう🥳 いっつも私をみて笑顔になってくれてうれしいよ🤣💗💗
@ayuka_k0127 @ske48official あゆか姉さん✨ お誕生日おめでとうございますっ🎂🎈🎉 少しでもあゆか姉さんの 支えになれるように頑張りますっ😆!!! 大好きですっ❤️ あゆか姉さんにとって 素敵な一年になりますように…💫
#愛を君に愛を僕に 公演 #上村亜柚香生誕祭2023 ありがとうございました🧡🤍 メンバーとして人として 本当に尊敬してます! ずーっと大好きです🫶🏻 pic.twitter.com/HpB8kh8Phq
#上村亜柚香生誕祭2023 でした!♡ いつも優しくてかわいくて、、、人間性も何から何までだいすき😭💖 お誕生日おめでとうございます!!! pic.twitter.com/YYSnuOj57l
#上村亜柚香生誕祭2023🧡🤍 19歳のお誕生日おめでとうございます!🎂 あゆかぴょんの事がもっと好きになった1日でした。勿論ずっとついていきます!! あと楽屋のトトロダンス面白すぎました🌱 pic.twitter.com/5hAnGJom53
#上村亜柚香生誕祭2023 !! ありがとうございました〜!! 大好きが溢れる1日でした🫶 あゆかさんがいるチームSに入れて幸せです✨‼️ #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/JLOxchjG4C
#愛を君に愛を僕に 公演ありがとうございました~ あゆかぴんおめでと🍰💗 #上村亜柚香生誕祭2023 pic.twitter.com/vkmiZ4QxOO
あなたの存在に本当に救われてるよ☺️ いつも支えてくれてありがとう。 これからも、支えるし支えてください。 大大大大好きだよ!!!! #愛を君に愛を僕に #上村亜柚香生誕祭2023  https://twitter.com/i/web/status/1618974907840462848  pic.twitter.com/HMbsiOHUN8
そして、7年前の私へ あなたはSKE48に入って大好きなあゆかさんと同じチームに入り、隣で踊ったり、楽屋で騒いだり、楽しくて最高な人生を歩むぞ!!! 幸せ者だ!!楽しみにしてろよ〜!!!  https://twitter.com/nakachan_0611/status/1618973189526421505  pic.twitter.com/sCGWWiXfz8
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #上村亜柚香生誕祭2023 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは、24時よりアーカイブ配信しますので、是非ご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/8Kf3TGEbvj
#上村亜柚香生誕祭2023 あゆかぴょん誕生日おめでとう! いつも可愛くて優しくて面白くて癒されてます 全部全部大好きだよ! 19歳もたくさん思い出作ろうね!♡♡♡ pic.twitter.com/kb68CXK8xd
あゆかぴょんの生誕委員の方々 お手紙任せてくださってありがとうございました!
@honoka_ske48 ほのありがとう🫶🏻めちゃくちゃありがとう🫶🏻 大好きが止まりませっ!ラーメンいこー!
@ske48_yuka まって😂😂😂懐かしすぎてむり😂またそのゲームしよう
@ayuka_k0127 あゆかぴょんが唯一勝てるあのゲームもたくさんしようね🥹

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました