PR

【メンバー投稿画像】杉山歩南卒業公演 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
末っ子ちゃんの卒業公演🥲 歩南にとって素敵な1日になるようにみんなで見送ろうね。髪型いいねチャレンジ、よーいどんっ🫶🏻 pic.twitter.com/WpM92IYA1s
あなんの卒業公演🥹🥹🥹🥹 よろしくお願いします!! 💙🤍💗のサイリウムたのしみ(^-^)  https://twitter.com/ske48official/status/1673828559050137600 
あなんが思い残すことのない 素敵な公演に出来るように 精一杯がんばってきますっ!! 今日の開演は18時~なので お気をつけ下さいね♪ 「青・白・ピンク」サイリウムで 皆さんもぜひ! 劇場やDMMさんから全力応援 よろしくお願いしますっ💙🤍🩷  https://twitter.com/ske48official/status/1673828559050137600 
あなんの卒業公演、一緒に見届けようね🫶💗 pic.twitter.com/oAc93sIUIz
にこにこの笑顔でいつも癒してくれる あなんが大好きだよー♡ #杉山歩南卒業公演 https://t.co/EAe49PycrH
#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南卒業公演(2023年6月28日) をご覧いただいた皆さま、 そしてこれまで #杉山歩南 を応援してくださった皆さま、 ありがとうございました💙🤍💗 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/iq2NSoCztu
あなん卒業おめでとう!!! 寂しいよぉ。 ずっとteamSの末っ子ちゃん🥺💓 困ったことがあったらいつでも連絡するんだよ。 頑張ってね!!一旦また30日!笑 #杉山歩南劇場最終公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/7CPxgwtquF
#杉山歩南卒業公演 ありがとうございました🩵 しっかりしすぎてるあなんが泣いてるのを見て守りたくなりましたぁぁ😭 きゃわたんだねぇぇぇ pic.twitter.com/EnVCIzFyDI
#杉山歩南卒業公演 ありがとうございました!! 全力笑顔でキラキラしてるあなんちゃんが本当に可愛くて大好き☺️ あー寂しいなぁ🥺🥺 pic.twitter.com/knMfjd5pla
#杉山歩南卒業公演 全力応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました💙🤍🩷 仲間の卒業は寂しいけど あなんの素敵な笑顔とキラキラした姿を 見届けることができて幸せでしたぁ🥲 あなん卒業おめでとう✧︎* 3年半お疲れ様でした💎 でも6/30もみんなで楽しもうね💫 #愛を君に愛を僕に 公演 pic.twitter.com/Qkuhse8aWb
卒業おめでとう☺️💐💖 すごーーーく可愛かった!!!大好き🩵 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/NZUYcEuYSq
#愛を君に愛を僕に 公演 #杉山歩南卒業公演 ありがとうございました! 寂しすぎるけどこれからはお友達👩🏻‍❤️‍👩🏻 大好きだよ!!!!🥺🩵 pic.twitter.com/kELpKKd9Bz
#杉山歩南卒業公演 🩷🤍💙 可愛い笑顔もあの秀逸なキャッチフレーズ が聞けなくなってしまうのも寂しいけど これからもあなんちゃんにとって楽しいことで沢山の人生でありますように! 今日は本当にお疲れ様でした!💪😌 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/UYoRIc3LBc
#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南卒業公演 終演後】 壁写外しの様子をお届けします。 #SKE48 #杉山歩南 https://t.co/GGT7WTj1xO
まだまだずっとそばで 笑っていて欲しかったなぁ寂し 沢山癒しをくれて本当にありがとう☺️ あなんちゃん大好きーーーーー🤍 #杉山歩南卒業公演 #杉山歩南劇場最終公演 pic.twitter.com/rVsfHBpDQZ
#杉山歩南卒業公演 でした! もうかわいくて癒やしすぎて、、、あなんたん大好き以外の感情がなかった😣💖💖 ずっとずっとあなんたん甘やかし隊です。 だいすき!!!!!!!!! pic.twitter.com/Snxf51OWUo
#杉山歩南卒業公演 ありがとうございました🫶 大勢のファンの方の前で、スピーチしているあなんの姿本当にかっこよかったです! 最後まで本当にかわいくてキラキラしてて最強のアイドルでした💖 司会だったのに泣いちゃってごめんなさい いつも仲良くしてくれてありがとう♡ これからもよろしくね🫶 pic.twitter.com/OktcphtPvv
#杉山歩南卒業公演 あなんお疲れ様😌💐 だいすきだよ。 2人でする本当にラストの3連単も 見逃しちゃダメだよ。🫶 pic.twitter.com/pcZXGQSuwQ
#チームS#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南卒業公演 終演後】 #杉山歩南 の終演後のコメントをどうぞ。 #SKE48 https://t.co/4bEOeH2eYI
#杉山歩南劇場最終公演 #愛を君に愛を僕に あなん卒業おめでとう🥲🤍 ずっと可愛くてつよくて笑顔で頑張り屋さんなあなんがだいすきだよ🌻 pic.twitter.com/jN3PtV4D8F
#杉山歩南劇場最終公演 ありがとうございました〜!! ももといる時の賑やかなあなんちゃんも何事も真面目に取り組んでるあなんちゃんもいつも笑顔で輝いてるあなんちゃんも全部大好きです🫶🫧 これからもあなんちゃんらしく過ごしてほしいな〜!! 幸せを願ってます🤍 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Gj6md9hyZL
絶対絶対しあわせでいてほしい🥲 沢山がんばったね🥲 まだまだ実感わかなすぎるけど 卒業おめでとう🥲 一生だいすきだよ😢👶🏻🤍 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/h1U1PeYGp4
#杉山歩南劇場最終公演 無事終了致しました🩵 素敵な卒業公演本当にありがとうございます🥹 アイドルになれてよかった!! SKEに入れてよかった!! 最終日までよろしくお願い致します🫶🏻😸 pic.twitter.com/x7KSBK2alL
最後の最後まで たくさん幸せをありがとう。︎ ダイスキ︎🫶🏻💖 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/9RvhUgz4Sc
あなんちゃんは、キラキラ輝くアイドルだよ💖 奏音もその笑顔のファンの一人です❣️ あなんちゃんのこれからの毎日が笑顔溢れる毎日でありますように☺️ #SKE48#愛を君に愛を僕に」公演 #杉山歩南卒業公演 #あなんちゃん今まで笑顔をありがとう  https://twitter.com/ske48official/status/1674042586955395074  pic.twitter.com/gRStM1ioNe

みれいちゃんもさんちゃんも今日あなんちゃんに会えてよかった

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました