PR

【画像③】杉山歩南卒業公演 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
杉山歩南卒業公演 卒業ブロックセットリスト
  • 渚のイメージ
  • あなたがいてくれたから
  • お手紙 伊藤実希
  • お手紙 坂本真凛
  • ジワるDAYS
DMM合流したけど、もうマイ・ドリームか。。 あなんちゃん。。 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/66C00hZUeC
マイ・ドリーム 平野百菜 仲村和泉 野村実代 坂本真凛 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/cNnt4U2gU0
卒業ブロック①渚のイメージ!! KⅡのお姉さん3人はいるけどEのみれたんとさんちゃんは不在・・新公演レッスンだからアカンかったか・・🥺 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南卒業公演 #杉山歩南 #鬼頭未来 #青木莉樺 #伊藤実希 #西井美桜 pic.twitter.com/scOU4Sx3SW
あなたがいてくれたから 西井美桜 鬼頭未来 青木莉樺 伊藤実希 大切な同期 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/83fUbU3N5A
あなたがいてくれたから 歩南ちゃんから同期にメッセージ #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/C6bkJUZoB5
あなたがいてくれたから 鬼頭未来 伊藤実希 杉山歩南 青木莉樺 西井美桜 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/86W45o4lGE
赤堀君江「10期見てると同期っていいなーって」 青海ひな乃「見てなくても思ってよ」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/WdSR39awNF
井上瑠夏「ひな乃って歩南を何回泣かせたの?」 青海ひな乃「ほんとに一回!」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/WhaTjufl0E
まずは約3年半本当にお疲れ様だよ。あなんのことを初めてちゃんと見たのは合格後初めてのレッスンの日かな笑顔がとびっきり可愛くてウォーキングがすごい 上手でモデルさんじゃんでもダンスがちょっぴり苦手なんだろうなっていうのが第一印象でした #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/g0xKMo3R25
青空片想い2021年バージョンのリップシーン終わり 自分が可愛くなさすぎてうまくできない中可愛くてキラキラしてるみんなを見て泣いてしまった時何も言わず隣でずっと背中を誘ってくれたね。その優しさにまた泣いちゃったな #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/Bwt2ydtwXI
卒業しても一生大切な同期です。10期のことになると誰よりも早く誰よりもたくさん涙を流すのが大好きでした。10期のことが大好きって言ってくれたよね。私たちも歩南たんのことが大好きです。そしてみきにとって歩南は太陽でした。今まで本当にありがとう。またね。伊藤実希より #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/hWsGjqGKFN
ももたん「もう一人お手紙を書いてくれた人がいます」 で・・挙動不審な人見知りを発動してる・・まりん先輩ワロタw #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に公演 #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/hV4w2Hpko1
SKEを卒業しこれから様々な選択を迫られることが増えると思います。それでもこの3年半で頑張ってきたことを自信に変えてこれからも楽しく幸せに過ごしてくれたら何よりです。もし悩むようなことがあったら 溜め込まずにいつでも私たちのことを頼ってください #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/0TjPhD1yBg
2通目はまりんちゃんから。 お友達からのお手紙みたい😊 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/34nABLCimE
今日はこうして私の卒業公演に来てくださった皆さん 配信で見てくださってる皆さんメンバーの皆さんスタッフさん全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございます #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/qrfzO4uLNw
卒業する時にキレイになる法則・・発動しすぎやろ(>_<) 主役からのお言葉のお時間です #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に公演 #SKE48 pic.twitter.com/iArJI1hPIu
まりんちゃん自身がカワイイ声で読むお手紙とても素敵でした👏👏 2人でご飯食べに行ったり遊びに行ったり出来ますように😊 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 #坂本真凛 pic.twitter.com/g3RUeVQLik
この生活が終わるって言うことが 未だにあまり信じられなくてどんな感じなんだろうなぁと想像してみても本当にあまり想像がつかなくてみんなが毎日そばにいてくれるのが当たり前の日々だったのでそれは本当は当たり前じゃないんだなって最近すごく愛しています #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/YCrfSa9bKS
SKE 48人生の思い出を2つあげるとしたら1つ目はこの愛を君に僕に公演のレッスン期間だったり本番だったりかなって思うんですけど 私は正直こんなに素敵な先輩方に恵まれてこうやってステージに立つことができて本当に幸せだなって感じてます #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/H16uBKWVIr
あなんの思い出、愛僕公演のレッスン期間、チームSが好きになった 見守るSの皆さんの視線が優しい #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に公演 #SKE48 pic.twitter.com/zsq8r9gRGx
10期生との思い出 ホントは10期生全員で出たかった。それだけが心残り それで、SKE電気の時に、10期生で揃うのはこれが最後だよ!っていってたんですけど・・ #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に公演 #SKE48 pic.twitter.com/W2ml1Y40Qd
10期生といる空間がすごく好きだし今日も全員で出れなかったことが心残りです。昨日も出れませんかって聞いたくらい。でも誰も悪くないから誰も止めないでほしいんですけど最後にそれだけが心残りででも気持ちは全員だったので届いてたら嬉しいなと思います #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/ze3MqLEnYx
ももたんもあなんちゃんも学校とアイドルの両立大変だっただろうけどよく頑張ってきたねえ😭😭 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #平野百菜 #杉山歩南 pic.twitter.com/MI4UtdkJzZ
AKBの曲か・・(すっかり本店から離れすぎててw) ジワるdays #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に公演 #SKE48 pic.twitter.com/8wkBvlAJbi
卒業ブロック③ジワるDAYS スピーチの最後には 自分は一般的な高校生になるけど みなさんも全力笑顔で長生きしてくださいと🥲 #愛を君に愛を僕に #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/sfEHxjUTDO
杉山歩南「それでは終わります!」 「ありがとうございました!」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/cq15hYZOuu
杉山歩南「一応内緒で言うと私は30日の公演にも出させていただくのでまたその時も笑顔で会えたら嬉しいです。ありがとうございました」 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南卒業公演 pic.twitter.com/XpaZy9UtVd
あなんちゃん今までお疲れ様でした🙂 これからのあなんちゃんの人生が素敵なものになりますように😊 あなん「内緒なんですけど30日の公演もまた出るのでその時また会いましょう」 #杉山歩南卒業公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #杉山歩南 pic.twitter.com/pJzUy8iF0h

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました