PR

【画像③】青海ひな乃生誕祭2022 11/2 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
まりんちゃん「フィンランドのサンタ村にいつか行ってみたいんです🎅」 フィンランドの首相のマリンちゃんにお願いしよう☺️ #青海ひな乃生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #坂本真凛 #フィンランド pic.twitter.com/uQBeFi53MH
21歳の一年はどんな一年でしたか。新公演のセンターにSKE48のセンター他にも色んなことがあったと思います。本当にすごいことばかりだけどすごいってことこの言葉だけでまとめちゃいけないくらいひなちゃんの努力は皆が感じていたし #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/CcmkMnYkR0
こんなゆうと仲良くしてくれて本当にありがとう。ゆうの中で青海ひな乃という人は何かに迷ってしまった時ついていこうと思える存在です。背中を見せてくれる人だから今まで通り自分の進む道も突き進んで下さい。 #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/FZtu17etWu
今まで通りひなちゃんに癒されてニヤニヤしてるところをこれからも楽しみにしてるのでたくさん見せてください。ひなちゃん誕生日おめでとう。22歳の1年も幸せで溢れますように。ひなちゃんの妹大谷悠妃より #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/78rY8XA5RW
青海ひな乃「ゆうゆさんは後輩なのに…」 大谷悠妃「ちょっとちょっと待って!」 #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/EYugjttDW4
コロナにかかって選抜落ちしたこと 「何か私が選抜に落ちたってことももちろん悔しかったんですけどやっぱりそれをファンの皆さんとか家族だったりとか。応援してくれてる人に伝えるのが一番辛くて個人的に」 #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/8Y8MGyyikg
選抜に落ちたってことも悔しかったけど、家族や応援してくれる人に伝えるのが辛くて #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/fsHmwi6ULZ
本当にその時にちょっと心折れたんですよ。なんかもうこれ以上頑張れるかな。なんかもういっかなあとかちょっとよぎったの。でもファンの皆が同じぐらいなんか自分たちが選抜落ちたかのように一緒に悲しんでくれて私のファンとSKEのファンの皆さんにも本当に助けられて #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/rK2ZM4WfmK
センターという立ち位置を頂けてそれもそれでまたきつかったですよ。でもそれを乗り越えられたのは今いるこのチームSのメンバーなんですよ。これはまた皆さんはもちろんそうなんですけど今回この公演を乗り越えられたのはすごいメンバーに助けられて #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/awW0PMlffV
背中を押してくれるそんな仲間だったんですよ。後輩も先輩も関係なくすごい私の意見を受け入れてくれて私のダメなところを伝えてくれて横一列に並んでくれるチーム18人のメンバーがいたから一緒に成長させたいってこのメンバーで思えたそのそんな大切な私にとっての公演です #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/4f49QN9LzJ
#青海ひな乃生誕祭2022 ありがとうございました!! 全部が幸せだったなあ💙💙 自分をこんなに好きでいてくれてありがとう!! これからもたくさん思い出作ろうね! 最高な1日でした!ありがとう! 22歳も頑張る!♡ pic.twitter.com/x7iNQvxu9Y
遅くなりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ 昨日のチームS「#愛を君に愛を僕に」 公演 #青海ひな乃生誕祭2022 をご覧いただきました皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントです。 ただいまアーカイブ配信中ですので、ぜひご視聴ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/xalrf1FIeP

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました