PR

【画像②】青海ひな乃生誕祭2022 11/2 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演

スポンサーリンク
センターをやりたい曲をやって大人にプレッシャーをかける #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/baitomC23f
石塚美月「君のC/Wのセンターをやってみたい」 なんかいろいろ落ちてるらしいw #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/YaSyuo5VZ9
中坂美祐「RESETの明日のためのキスをのセンターをやりたいです」 上村亜柚香「推しメンでしょ?」 中坂美祐「そうでーす。ユニット公演で演る予定だったんですけど変わってしまって」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/iuAawrhxDb
みぃ「いつか『君のc/w』のセンターをやってみたいです」 絶対にあの衣装似合うからぜひやってほしい🥰 #青海ひな乃生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に #SKE48 #石塚美月 #みぃたん #いしづ pic.twitter.com/WNde7BflGo
絶対インスピレーションのセンターを狙っていきたいあゆかぴょん #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 #上村亜柚香 pic.twitter.com/ZlFZ0wUJtH
上村亜柚香「1年て1年じゃないですか。ひな乃が22歳でいられるのはあと1年後だけなんですよ。22歳のひな乃と今こうして一緒にいられることは奇跡なんです。みんなと一緒にいるじゃないですか。それも奇跡なんです。いい話」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/ieADUUh3NJ
ひな乃の直してほしいところ 石黒友月「態度が大きすぎるんですよ。通路で椅子座ってるときに足伸ばしてくるんですよ」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 #青海ひな乃 pic.twitter.com/VDTostF3V5
石黒友月「緊張してるところに大丈夫だよ!って言ってくれる」 松本慈子「どっちが先輩w」 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/3nyZxQJf7j
ちかちゃんからMCで出しゃばりを直して欲しいと言われ 考えるより言葉が先に出て、気付いたらちかさんと肩を組んでひなのもびっくり!とw #青海ひな乃 #松本慈子 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/DwwUMfKENX
ヤクルトスワローズのトーク会があったら行きたいゆうゆ⚾️ #青海ひな乃生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/t9AeeszXjT
君ちゃんも会った事あるというひな乃ちゃんの友達 友達の前ではひな乃ちゃん妹キャラらしい 同期の前でも最近はそうとか? #青海ひな乃 #井上瑠夏 #赤堀君江 #愛を君に愛を僕に #青海ひな乃生誕祭2022 pic.twitter.com/J36ovZXSBN

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました