PR

【画像②】#赤堀君江生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 2023.01.30 Twitterまとめ

スポンサーリンク
1分以内かどうかはあやしいけど、滑舌はめっちゃいいなかちゃん。 #赤堀君江生誕祭2023 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/OHFgnKPh2k
リ と マ 赤堀君江 青海ひな乃 愛されキャラからの陰キャラ #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/g2NQFdpK2s
頼りは翼だけだ 青海ひな乃 野村実代 笑ってるけど変な声聞こえたしなんかとちったなw #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/HSrHYiTqdb
みよ「みんな知らないかも知れないけど…ももたん実はイイ体してる😊」 「これはももたん公認なので大丈夫です 『自分からは言いづらいから言ってください』って」 (実は知ってた😌) #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 #野村実代 #平野百菜 pic.twitter.com/2lpyOlaiVu
あかほりほりさんの「♪昇る朝日に背を向け~」選手権 あの部分のジャンプ好き #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/tS06O8orUY
青海さんの前髪直し 赤堀君江「君と同期でよかったよ」 #赤堀君江生誕祭2023 #青海ひな乃 pic.twitter.com/0KpZl5pisV
私はこの時を待っていました。私に手紙を書かせてくださった皆さんありがとうございます。青海ひな乃でーす #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/8IrgYtr0nE
今では楽屋を越えてファンの皆さんにきみちゃんの面白さが伝わっていて嬉しくも思いますがまだまだ君江ワールドは出し切れてないと思うのでこれからが楽しみです。きみちゃんは口が悪くてあまり自分の思ってることを素直に言えない子だから勘違いされることも多いかもしれないけど #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/x1dePtYbqX
誰よりも努力家でストイックなアイドルだなって私はずっと一緒にいたいと思う。自分が少しでも不安なところがあればまあなんとかなるかとか言っといて時間がたつと音楽を流して練習していたり歌が上手に歌えなくて泣いちゃったり。適当に見えて根が真面目でピュアな女の子 #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/ubgm8XN0Ii
まだたくさん話したいことあるけど止まらなくなっちゃうからこの辺にしておきます。21歳本当におめでとう。これからも色んな所に行ってたくさん笑っていっぱい思い出作ろうね。大好きだよ。青海ひな乃より #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/lnHMkPKGml
うまくいかないなって悩んでてもたまにこうやって悩めることがあるって事は自分にできるんじゃないかなって思えてるって事なのかなーって思えてそう思えることは幸せなのかなーって思うのでこれからも何かうまくいかないことがいっぱいあると思いますけど頑張って行きたいなと #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/cE57y054QU
私の中でラジオ熱があって。やりたいんです。21歳はどうにかしてラジオして。皆さんがね嬉しいなと思うのと色んな人に知ってもらう1年にしたいなと思ってます。私から SKEに入る人ができたらいいなと思うので外に広める力というものを切り開いていけたら #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/7ZRXt1crTu
松本慈子「君江は本当に真面目な子なんですよ。メンバー一人一人のことをしっかり見ててくれてもっとチームを良くするにはどうしたらいいんだろうっていうふうに日々考えてくれていて」 #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/xslR2shQIY
きみ「今後はラジオの仕事をやりたいなと思っています」 静岡ローカルとか出身地浜松の地元FMが知ってくれて仕事につながったら良いねえ🙂 #FMHaro さんどうですか? #愛を君に愛を僕に #SKE48 #赤堀君江生誕祭2023 #浜松 #ラジオ pic.twitter.com/Q1pRNO5ImA
赤堀君江「本当に本当に本当に本当にいつもありがとうございます」「みんなどこ?こっちきてよ。一緒に話そうよ」 青海ひな乃「早くして!w」 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 #SKE48 pic.twitter.com/vuNgerWmDv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました