PR

【メンバー画像】#赤堀君江生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 2023.01.30 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#赤堀君江生誕祭2023 今日もきみちゃんはかわいくて面白くて天才です☺️🫶 お誕生日おめでとうございます🎂♡ pic.twitter.com/yVtS2Ii1Am
#赤堀君江生誕祭2023 めちゃくちゃ楽しませていただきました♡♡♡ 手紙を書かせてくれてありがとう!! これからもよろしくな愛方💙❤️ #青赤コンビしか勝たん https://t.co/A6liYnZw9s
#赤堀君江生誕祭2023 応援ありがとうございましたっ💜💙 きみちゃんワールド全開で ファンの皆さんも温かくて とっても楽しかったです✨ きみちゃんの真面目で気遣いできる 優しいところももっと伝わってほしいなぁ☺️🫶 ラジオのお仕事も決まりますように…💫 ぜひアーカイブ配信も見て下さいね💕 pic.twitter.com/udJq080klW
#赤堀君江生誕祭2023 いつもステージでも楽屋でもたくさん笑わせてくれてありがとう😊 21歳の1年もきみえらしくいっぱいみんなを笑わせてね💫 いい1年になりますように🌷 pic.twitter.com/WBJLOJmTk4
#愛を君に愛を僕に 公演 #赤堀君江生誕祭2023 ありがとうございました💎💜 楽屋でもステージでもみんなを 笑顔にしてくれるきみちゃんが大好きです!! 改めてお誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/Er4DRi1Q49
#赤堀君江生誕祭2023 お誕生日おめでとう💐 お出かけ行こーね!!!🥳💓 ゆうきみちゃん旅行計画。 pic.twitter.com/lvKskftFaF
#赤堀君江生誕祭2023 💙💜 きみちゃんらしい生誕祭で めちゃくちゃ楽しかったです! きみちゃんのラジオ愛が沢山広まって いつか私がリスナーの1人になれますように📻 pic.twitter.com/eQ72iqyQjK
#赤堀君江生誕祭2023 でした! もうほんとにかわいくておもしろくて大好き🫶🏻 同じ歳なんだよ知ってた!?(知ってる) いつかご飯食べに行こうね〜!お誕生日おめでとう!💖 ありがとうございました!!!! pic.twitter.com/AJglMSdJ5q
劇場公演ありがとうございました! 君江の可愛さ伝われ~~~🐳💜💜 ビジュアル良し、歌もダンスもうまし、 喋りおもしろい、ほんっとに大好き🥰 #愛を君に愛を僕に #赤堀君江生誕祭2023 pic.twitter.com/S7wEUAEOix
#赤堀君江生誕祭2023 ありがとうございました〜✨ 優しさの塊です🫶 好きが溢れるよ〜!!! 改めてお誕生日おめでとっ!!! #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/XRDZ1KhWBr
#赤堀君江生誕祭2023 #愛を君に愛を僕に ありがとうございました🫧 あかほりほりおめでとう☺️☁️ これからもいじりたおしてねいっぱいあそぼお😣❤️ pic.twitter.com/LOaPSPkox2
#赤堀君江生誕祭2023 #愛を君に愛を僕に 生誕祭、ありがとうございました! 幸せです!21歳もよろしくお願いします!! 全部叶えてやるぜ!!!!!!! pic.twitter.com/zUA4EsAsXi
#赤堀君江生誕祭2023 ありがとうございました☺️ 大好きだよー!!! pic.twitter.com/OjaIp5MzCz
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #赤堀君江生誕祭2023 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/VLK3jjMZWz
#赤堀君江生誕祭2023 ありがとうございました〜〜💖💖💖 同期でチームが一緒で。。一緒に過ごす時間が最近すごく多くてうれしい☺️☺️ きみちゃんと一緒にいると、めっちゃ楽しくてずっと笑ってる気がする😚💗 これからもよろしくね😆🍎 pic.twitter.com/CBr4ZIOTyv

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました