PR

【メンバー画像】#野村実代生誕祭2023 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2023年2月11日) Twitterまとめ

スポンサーリンク
#野村実代生誕祭2023】 まもなく、開演です! ◎チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2023年2月11日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/8bBDdvQo8g
SKE48チームS「愛を君に愛を僕に」 野村実代生誕祭を見学させて頂きました!! お手紙も書かせていただきました✉️ 素敵な公演、素敵な生誕祭みれてほんまに幸せでした~ノン(ง ˙˘˙ )วノン #野村実代生誕祭2023 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/kLEm3OzLwm
#野村実代生誕祭2023 ありがとうございましたーー💗💗 ここあちゃんのお手紙を代読させていただきました☺️ 愛がこもってる素敵なお手紙だったー🥰 みよまるさんのスピーチ感動しました🥹 これからもみよまるさんみたいに、前を向いてがんばろうと思えました☺️☺️ みよまるさん大好き❤️❤️ pic.twitter.com/NayYpo0Dph
#野村実代生誕祭2023 みよまるさん今日もかわいくてとっても綺麗でした🫶🫶🫶🫶🫶🥹 お誕生日おめでとうございます🎂 pic.twitter.com/T53pwrPF6S
#野村実代生誕祭2023 ありがとうございました!!! 君はほんっっっとうにカッコイイよ!!!!🥹 これからもかっこよく!時には可愛くてちょっとおバカなみよを見れるの楽しみにしてるね☺️🫶🏻 pic.twitter.com/TrXacjIrFH
まる~改めてお誕生日おめでとうー🥳 まるの熱い想いやプロ意識が高いところ ファン想いなところとか いつもすごく刺激もらってるよ🥺!! モデルしてるまるも見れますように…💫 盛り上げて下さった皆様 ありがとうございましたっ❤️ 野村丸男くん動画も見て下さいねんっ💓 #野村実代生誕祭2023  https://twitter.com/i/web/status/1624369644072218624  pic.twitter.com/R6oiGFcR9P
#愛を君に愛を僕に #野村実代生誕祭2023 ありがとうございました😋! みよまるさん!おめまる!!!!! pic.twitter.com/DHM4i5xHSC
#野村実代生誕祭2023 ありがとうございました〜!! アイドルの極みだと思います🥺 これからもかっこよくてかわいいみよまるさんが大好きです🫶 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/KVd9kq7BEv
みよちゃんおめでとう♡♡♡ これからもいろんな景色を一緒に見ようね🤭💓 だいすきーー!! ありがとうございましたっ🫶 #野村実代生誕祭2023 pic.twitter.com/3HpyxQBqwb
#野村実代生誕祭2023 ありがとうございました! みよまるさんすきー!!まるまる。 pic.twitter.com/oLkSUuvn3M
初めて他のユニットしたっ!🤍 めちゃくちゃ緊張しました🥲 可愛かったー??? るー、まりん、ゆづ沢山練習付き合ってくれて、沢山教えてくれてありがとう🥺🤍 pic.twitter.com/vUOqYD03hx
#野村実代生誕祭2023 でした! 野村の言葉ってしっかり芯があってかっこよくてだいすき。 お誕生日おめでとうううう!らぶ!💖 そして今日はあゆかぴょんがユニット一緒でしたかわちい🫶🏻 pic.twitter.com/ttpa6JG0Br
本日のチームS「#愛を君に愛を僕に」公演 #野村実代生誕祭2023 ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! 終演直後のコメントをどうぞ。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、ぜひご覧ください!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/Ssa9uHjTE4
#野村実代生誕祭2023 ありがとうございました!! ほんっっとにだいすきだよ🥺♥️ またご飯行こうね^^ 改めて20歳おめでとう🎂 pic.twitter.com/SqxjbMopk1
劇場公演ありがとうございました🤗❤️ 実代の伝え方とっても心に響くなとスピーチ聞き入っちゃた🥺まだまだ沢山お茶目な姿も見せてね🫶🏻大好きだよ〜!!! #愛を君に愛を僕に公演 #野村実代生誕祭2023 pic.twitter.com/dtzGRDyROq
みよちゃんの幸せが私の幸せ。((誰☺️ 惚れた一生好きだおめでとう☺️💐 #野村実代生誕祭2023 pic.twitter.com/yDPsV7SZz2
#愛を君に愛を僕に #野村実代生誕祭2023 ありがとうございました♥️ 大好き以外の言葉が見つからない この上無い幸せな時間でした。 私を好きになってくれてありがとう。 まだまだアイドル頑張るから 安心してずっとそばにいてね。大好き☺️ pic.twitter.com/AbVXAyjEku

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました