PR

【メンバー画像】チームS「#愛を君に愛を僕に 」公演 (2023年2月15日)

スポンサーリンク

Twitter

まもなく、開演です! ◎チームS「#愛を君に愛を僕に 」公演 (2023年2月15日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/x7AgHHV5OI
本日の #愛を君に愛を僕に 公演は スコーン焼いて持ってきてました〜🍪🍫 そして今日でチームSに昇格してから 早いもので3年が経ちました! 正規メンバーとしてどう輝く事が 出来るのかまだまだ探す旅の途中です。 チームSとして3年目も頑張るぞ! これからもずっとお世話になります♡ pic.twitter.com/uIJNRH81fW
#愛を君に愛を僕に 公演、ありがとうございました😉🍀 昇格発表から3年経ちました!チームSで幸せ! pic.twitter.com/lsSEWrKoi9
#愛を君に愛を僕に ありがとうございましたっ これからも沢山愛受け取ってねっ💗💗💗 pic.twitter.com/yMtSaE4VBm
手作りお菓子あげただけでこんな喜んでくれる先輩達と同じチームになれて嬉しいや!🤣💓  https://twitter.com/_arnhmk_/status/1625829961692225538  https://t.co/9C1TLZcl60
#愛を君に愛を僕に 公演だったよ〜🎶 今日はあゆかぴょんと髪型おそろっち。 花粉症のみんな強く生きような!!!!! ありがとうございました🫶🏻 pic.twitter.com/lu6SBB7cyA
#愛を君に愛を僕に 公演!! ありがとうございました✨ 今日はハートヘアでした♥️ みなさん気付きましたかー????? pic.twitter.com/maPktIcpK5
チームS「#愛を君に愛を僕に」公演 、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。 #SKE48 pic.twitter.com/4xrrBa6B3e
#愛を君に愛を僕に 1日遅れのハッピーバレンタイン🎀🤍🍫 今日の公演もたぁぁのしかったです🎶 pic.twitter.com/GwTdQBQAbe
劇場公演ありがとうございました! 今日もたんのしかった🤗🧡🧡 みんなといっぱい写真撮ったよ✌🏻 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/fxCgZZITB0
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました🐇 みんなのおかおがいっぱいみえて しあわせでした☺️☁️ おなじ年のまりんちゃん🫶🏻と つぼみ組のみんなと📛🫶🏻 pic.twitter.com/Xk0X2vWjgD
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございましたぁ🌸 今日も皆さんの愛が とっても嬉しかったです🥹 よこにゃんサイも見えてましたよ~💗💎 私もアザラシちゃんみたいになれてたかなぁ🦭✨ ぜひアーカイブ配信も見て下さいね🥰 メンバーからお菓子もらえました(◍˃ ᵕ ˂◍)ヤッター #SKE48 #チームS pic.twitter.com/R7FLH5HA9m
みんなただいまー! いずみちゃんだよ👼🏻💖 公演ありがとうございました☺️ pic.twitter.com/MKwNbjDdK0
#愛を君に愛を僕に 公演 ありがとうございました! 最高に甘い時間すぎたね?🍫💞 これからもたくさん甘やかして〜 pic.twitter.com/3QO6bvzHEV
#愛を君に愛を僕に公演 ありがとうございました💗☺️ すっーーーーごく楽しかったです💖💖💚サイリウムもうちわも見えてたよっ☺️ ありがとう😊🫰 pic.twitter.com/8E2krqi0re

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました