PR

【メンバー画像】田辺美月卒業公演 チームE「SKEフェスティバル」公演(2023年2月28日)

スポンサーリンク
みてます♡♡♡ 素敵な時間になりますように🥹💞✨ #田辺美月卒業公演
美月さん、卒業公演お疲れ様でした✨ そして、ご卒業おめでとうございます! 短い期間でしたが同じチームで活動することができて本当に嬉しかったです🥲💓 いつも優しくしてくださる美月さんが大好きです!💗これからも芋友として仲良くしてください🥺🍠 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/GOEozKZ1DS
みっちゃん卒業おめでとう🌙🎀 そしてお疲れ様✧︎*。 違うチームだったけど こんな私のことも慕ってくれて 一緒にご飯行ってくれたり 会った時は必ず話しかけてくれて とっても嬉しかったよ🥹!!! これからのみっちゃんの人生も 幸せでありますように…💐 またご飯いこうね💓 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/UyIjm4OIb1
#田辺美月卒業公演 みっちゃんさん💕本当にお疲れ様でした🥹みっちゃんさんの一言一言が心に響きました。みっちゃんさんは、最高のアイドルです✨ #ske48 #田辺美月 さん🌙 #澤田奏音 pic.twitter.com/0Z76PB0ALS
チームE公演ありがとうございました♪ みっちゃん卒業おめでとう🌙 みっちゃんに支えられたことが沢山あったし、 活動に対する真摯な姿勢にいつも刺激を受けていました☺︎ みっちゃんのこれからが、 笑顔と幸せいっぱいになりますように🍀 ありがとう!!! #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/fWBokK2hPi
#田辺美月卒業公演 みっちゃん卒業おめでとう! ドレス姿ほんとに綺麗だった😭 みっちゃんのアイドル姿大好きだったから卒業寂しすぎるけどこれからも応援してます! 大好きだーー!!寂しいーーー!!! pic.twitter.com/C8eqytwHSX
#田辺美月卒業公演 お疲れ様でした! 一緒に歌わせてくれてありがとう。 菅原の事見つけてくれてありがとう! 一緒にアイドル出来た日々が幸せでした🥲 頼りがいのない先輩で申し訳ないけど やめても頼りに来て欲しいよ。 素敵な公演でした! 卒業おめでとう🎀✨ pic.twitter.com/s2bSBA8Y0W
もっとみっちゃんの気持ちに 早く気づいてあげたかったな。 私にはもっとできたことが あったんじゃないかな。って、 ちょっと悔しいのが本音です。 みっちゃんが一緒にいてくれたから カミフレはここまで来れたよ。 一緒に過ごした時間は一生忘れない。 大好き。卒業おめでとう🌙 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/AvKyvABBvd
みっちゃん卒業おめでとう! 人見知りの私に 「ご飯行きましょう!」って話しかけてくれてありがとう☺️ 仲良くなれてとっても嬉しかったの! みっちゃんの存在って私にとってとっても大きかったんだ。 またカフェとかいこうね!いっぱい話そ! 大好き! #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/ZFv9mAzvsV
#田辺美月卒業公演 みっちゃんお疲れ様😌 本当にとっても素敵な公演でした。 卒業おめでとう🌈🌙 pic.twitter.com/Wb8Xp49MEE
#田辺美月卒業公演 🌙💖 卒業ブロックで、デコボコチキンフレンズ3人で『初恋よ、こんにちは』を披露させていただきました💗💖 一緒に出たい!って言ってくれてありがとう☺️ 約4年間ずっと近くでいてくれて、隣にいてくれてありがとう❤️ 今まで本当にありがとう❤️ そしてこれからもよろしくね❤️ pic.twitter.com/Jgmug8aBAG
みっちゃんと同じステージにアイドルして立てて幸せ ずーっと可愛くて最高にアイドル🌙 卒業おめでとう! #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/vCpGmTz7Eo
とっても綺麗でした…(TT) みっちゃん卒業おめでとう🌛🎀 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/ip1ryRtiQ0
#田辺美月卒業公演 🌙 ありがとうございました! それぞれの地元から出てきて SKEで出会えたのって本当に 奇跡だなぁって思います💭 一緒にいてくれてありがとう! これからもずっと大好きだよ! pic.twitter.com/bM6J8AyVec
でこぼこチキンフレンズ🐓3人で「初恋よこんにちは」出来て嬉しかったです♡ 卒業公演に呼んでくれてありがとう☺️ 寂しいけどずっとずっと大好きだよ🥰 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/yeE0IQe49e
#田辺美月卒業公演 卒業おめでとう🌙💞本当に綺麗だった(TT) 研究生からずっと同じだったのたくさん思い出したよ(TT)大人になっても会いたい(TT)💞 pic.twitter.com/4TFwmXKbA9
ずっと友達!またすぐ会おうね! だいすきだよ〜〜〜💖💖💖 めちゃくちゃキラキラしてる みっちゃんと、最後に一緒にステージ立てて嬉しかった✨ ありがとうございました🥹 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/ifWNVPc3sU
#田辺美月卒業公演 みっちゃんほんとにお疲れ様☺️♡ めちゃくちゃ綺麗で素敵な公演でした! 卒業おめでとう⸜ ✿ ⸝ pic.twitter.com/TdFmxc7BFr
#田辺美月卒業公演 卒業おめでとう🌙 同じチームになれて本当に良かった💚 みっちゃんずっとだいすきだよ! pic.twitter.com/PzU4CB6HPn
親友の卒業公演は素敵でした👏 これからも仲良くしてねっ 優しくてかわいいなべちゃんがだいすき!♡♡♡ 卒業おめでとう!! お手紙を書かせてくださりありがとうございました! #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/3q88WSllCO
#田辺美月卒業公演 ありがとうございました🌙 ふわふわしてるように見えてもちゃんと自分の意志がしっかりしててとってもかっこいいみっちゃん。 そんなみっちゃんがこれからもずーーっと笑顔でいれますように!みっちゃんの笑顔は人を救える力があるよ🥺🧡 卒業おめでとう☺️💛大好きだよ☺️☺️ pic.twitter.com/iSIA6pkW5D
#田辺美月卒業公演 ✨ ありがとうございました〜❤️ とても大きな存在だったから卒業しちゃうと心にぽっかり穴が開いちゃうけど これからは大好きな友達としてたくさんの思い出を作れたらいいな〜!! 約4年間本当にお疲れ様✨ 出会えて良かった!!本当にありがとう! そして、これからもよろしく‼️ pic.twitter.com/neBH91I1TY
#田辺美月卒業公演 卒業ドレスを着た姿が ほんっとうに綺麗だった🥲💛 みっちゃんとSKE48で出会えて、 同期で良かった!卒業おめでとう😭💐 pic.twitter.com/7Rh8vmy4q5
#田辺美月卒業公演 🧸🌙 卒業おめでとう。そしてお疲れ様でした!! 最後にアイドルみっちゃんを観れて 良かったし出会えて本当に良かった!! あと念願の一緒にお酒飲む事も 出来て嬉しかったんだーー!! みっちゃんの今後の人生も幸せで 沢山溢れますように。 pic.twitter.com/RsUCc06qKK
みっちゃんのアイドルとしての姿が 大好きでした🥺卒業おめでとう🥺🌙 #田辺美月卒業公演 pic.twitter.com/uYZIQJrJPV
#田辺美月劇場最終公演 観に行きました!! 初期からずっと9期を最前線で引っ張ってくれたみっちゃん。 最後の最後までみっちゃんらしくて、かわいくて穏やかで芯の強い素敵な卒業公演でした!! みっちゃんと同期で、出会えてよかったです。 卒業おめでとう! pic.twitter.com/nukQepLXq8
言葉が拙いですが たくさんのありがとうです。💛💛💛 #田辺美月卒業公演  https://ske48.co.jp/blog/detail/80487/ 
#チームEのいーどうが💚6(臨時更新) 『みっちゃん卒業公演の裏側🌙』 #田辺美月卒業公演 https://t.co/jENTxBdC2i
みっちゃんの最後のステージで輝く姿、チームEメンバーとマネージャーさんとでたくさん収めたので、絶対最後まで見てください☺️💗 ファンの皆さんに届きますように #田辺美月卒業公演  https://twitter.com/ske48official/status/1630580805528604672 
みっちゃん卒業おめでとう! これを見るだけでも素敵な 卒業公演だったんだなぁって感じます😢 ドレス姿も可愛くてハッとした😳🌙💓 たくさんのありがとうと、お疲れさま☺️  https://twitter.com/ske48official/status/1630580805528604672 
本日のチームE「#SKEフェスティバル」 公演 #田辺美月卒業公演 をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! この後、コメント動画を編集してUPします。もう少々お待ちください🙇‍♂️🙇‍♀️ ひとまずDMMではアーカイブ配信中ですので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/IrCiTszqrx
#田辺美月卒業公演 素敵なディスプレイをありがとうございました! そして。 ついに、壁写真を外す瞬間が。 最後まで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました! #SKE48 #田辺美月 https://t.co/LOYY9FQPyw
だいすきなみっちゃん😭 ずっとずっとみんなのアイドル😭😭💕 #田辺美月卒業公演 #SKEフェスティバル公演 pic.twitter.com/aGnXIclLjI

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました