PR

【メンバー画像】SKE48 松本慈子生誕祭2022 チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2022年11月28日)

スポンサーリンク
ただいま、開演中です! ■チームS「#愛を君に愛を僕に」公演(2022年11月28日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #松本慈子生誕祭2022 https://t.co/Y5NvcZYyiq
#松本慈子生誕祭2022 素敵な生誕祭でしたね!!♡ チームS大好き☺️ ちかさん!お誕生日おめでとうございます🫶 すき!!!!!! pic.twitter.com/Wj9uecEJuw
#愛を君に愛を僕に 公演 #松本慈子生誕祭2022 ありがとうございました〜〜〜💗💗💗 今日のちかこさんのスピーチを聞いて改めて、松本チームSでよかったって思ったし、ちかこさん大好きーって思いました☺️☺️❤️ pic.twitter.com/oqqep7dpJD
#松本慈子生誕祭2022 でした〜!!🌟 司会緊張した!!!そして卒業するかと思ってめちゃめちゃ焦りました心臓に良くない🥹 いつか出張公演できるようにがんばるぞ!そのときはみんな遊びにきてね! 改めてお誕生日おめでとうございますだいすき!💖 pic.twitter.com/Lw6wmIiA3G
#松本慈子生誕祭2022 皆さん温かい応援 ありがとうございましたっ💙🧡 いつもチームSのために 一生懸命がんばって下さってる ちかさんをもっと私たちが支えて みんなで最強チームSを つくっていきますねっ🌈✨ 目指せ出張公演‼️ 見切れてる写真もありますが 可愛いちかさんどうぞ〜😂🫶 #SKE48 pic.twitter.com/waEbhJeMAi
ほんっっっとに幸せ!ありがとう😭💙🧡 アンナ先生からのお手紙はずるいです🥲頼りないリーダーをリーダーと呼んでくれてありがとう。松本チームS、歴史上最強のチームS目指します!世界で一番大好きな人達、これからも幸せにさせてね😊🫶🏻大好きだよ! #愛を君に愛を僕に #松本慈子生誕祭2022 pic.twitter.com/0KHpS3CzDC
#松本慈子生誕祭2022 #愛を君に愛を僕に ありがとうございました〜🍀 松本チームSでしあわせです。だいすきU・x・U pic.twitter.com/WsPPCm7vfj
#松本慈子生誕祭2022 ありがとうございました!! ちかさんが私、松本慈子は… って冗談でも言い出した時に みんなも私も自然と涙が出てくるのを 見て、ちかさんが私達にとって どれだけ大きな存在なのかが 今日で改めて分かりました😢🧡💙 お誕生日おめでとうございます!! 松本チームS大好きです☺️ pic.twitter.com/UTv6zaxirT
#松本慈子生誕祭2022 ありがとうございました!! ちかちゃん23歳おめでとう🎂💗💗 チームSでの同い年コンビ🥰 また今度パーティーしましょうね🤘🏻 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/apqnOyi1Q9
#松本慈子生誕祭2022 ありがとうございました🫶🏻 高いツインテールしてたよ🎀 そしてアンナ先生からのお手紙を 代読させていただきました!緊張した🥲 ちかさんも松本チームSも 大好きです!!!!💙🧡 pic.twitter.com/3DHc4ycFmt
” 愛を君に、愛を僕に公演 ” ありがとうございました🌷 ちかさんリーダーのチームSが だいすきです☺️🥰💫💫 これからもついていきます! ちかさんを いっぱい笑顔にするぞ〜☺️✊🏻🤍 #愛を君に愛を僕に #松本慈子生誕祭2022 pic.twitter.com/c232UYfoZ4
#松本慈子生誕祭2022 ありがとうございました!!! 大好きだけど、嫌い!!!!!!笑 でも好き!!!!!!! ちかさんが楽しいと思えるように支えますし!これからもお世話になります!!! 松本チームSしかむりです!!! https://t.co/vOOrezuXEl
#松本慈子生誕祭2022 🌟 ありがとうございましたーー!! 仄めかすようなとにかく心臓に悪い言い方はよしてくださいリーダー!これからもよろしくお願いします!出張公演したい!🥹 pic.twitter.com/nnV6FCJfe2
大好きちかちゃんおめでと😘💕 ちかちゃんはちかちゃんらしく、ちかちゃんのペースでいいんだよ #愛を君に愛を僕に #松本慈子生誕祭2022 pic.twitter.com/3MDBEfQEaE
メンバーに今日めっちゃ髪型褒められて嬉しかったけど冷静に見たらあほっぽいな🎶 pic.twitter.com/0mrLDTMWtc
謎動画ぜったいに載せるタイミング失うから置いとく https://t.co/amS8un1tkH
created by Rinker
NHK出版
¥2,200 (2024/04/25 16:39:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました