PR

【メンバー画像】SKE48「絶対インスピレーション」現地でトーク会 @ポートメッセなごや SNSまとめ

スポンサーリンク

Twitter

#現地でトーク会 今日は、#チョコの奴隷 の衣装を着ました🍫 沢山の方とお話し出来て本当に嬉しかったです💕 足を運んでくれてありがとう😊 またこやぁ〜ね😉 #ske48 #澤田奏音 pic.twitter.com/TyqnyM3GSR
#現地でトーク会 ありがとうございました!たくさんの方が会いに来てくださってお話できて嬉しいです😽💞 トーク会でポニーテール珍しいね!たぶん! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/24xV2wfVrw
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました☺️👏🏻 やっぱりみんなに会うと楽しくて 時間があっという間に過ぎちゃうね〜 また楽しい時間一緒に過ごそうね💖 pic.twitter.com/4bhqSwvXUC
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました🫶🏻 今日はソロ公演で着た衣装でした🔔 全部の部にたくさんの方に 来て頂けて本当に嬉しかったです😭♡ パワー貰ったよ、ありがとう🥹 pic.twitter.com/ZugKGReNKX
#現地でトーク会 ありがとうございました! サマステで着た賛成カワイイの衣装を着たよん💛 久しぶりにツインテールもしてみましたっ!たくさんの方とお話できてたのしかったです☺︎ #絶対インスピレーション pic.twitter.com/qWmrJRehVc
#絶対インスピレーション トーク会ありがとうございました! 愛をたくさんもらって今日も元気になりました!本当に幸せですっ😊🫶✨また会いにきてくれるの待ってます🤍 pic.twitter.com/STzmAsmR3q
#現地でトーク会 ありがとうございました🙌 急遽着たメイド服ですがみんな優しくて本当に救われました🥲 久しぶりのポートメッセなごや楽しかったです🫶🏻 今年最後の声もちらほら聞こえてきてもうそんな時期かと寂しいですが、 今年最後まで好きでいてほしいな🥺 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/y2XGJNWPIP
#現地でトーク会 ありがとうございました! ドラエグのCMの時の制服をまた着れて嬉しかったです♡ あっという間で楽しかったなあ! 次は12日と13日! こちらは明日の正午まで受付中です! 今年最後のトーク会ぜひお話ししましょ〜  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/21RVbvjgOm
#絶対インスピレーション 今日の現地でトーク会は また来週〜!って方もいれば 良いお年を!の方もいたり 本当にあっという間な時間でした😳 会いにきてくれてありがとう☺️♡ 舞台 #ちちんち の感想 たくさん聞けて嬉しかったです♪ 東京でも待ってるね✌️ 今日はうたコンの時の衣装着たよ🔥 pic.twitter.com/hD2iveYXuu
#現地でトーク会 ありがとうございました^^ 今日は嘆きのフィギュア🌼 祝日だったけど皆さんに会えて たくさんお話できてとっても楽しかったです!! 次のトーク会も楽しみにしてます✌🏻💞 pic.twitter.com/wWecpddpW7
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ 今日はゆづさんとお揃いでした👯‍♀️💞 お揃いのピアスも貰っちゃったので すぐつけちゃいました🥹すき🥹🥹 毎日可愛いゆづさんとお揃い嬉しい〜 pic.twitter.com/zE3zeF7Vla
トーク会ありがとうございました!💗 みんなと楽しい時間を共有出来て嬉しかったです¨̮⃝ 生誕Tシャツ忘れちゃったのはごめんね! もう今年会えるの最後だーって方もいてもうそんな時期なのか!って思いました、さみし! #絶対インスピレーション #現地でトーク会 pic.twitter.com/ZNHRtPO6vM
#ポートメッセなごや さんでの #現地でトーク会 &グループトーク会 ありがとうございました💐 コスプレも喜んで頂けたり 12月の舞台や新公演いくよ! と言うお声も沢山で感激でしたぁ🥹 お愛できなかった皆さんのエールも 温かかったです~❤️ 終わっちゃったけど もう皆さんとお愛したいなぁ💎✧︎* pic.twitter.com/SI83TLe7ft
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 #SKE48 ありがとうございました🧸💓 大好評だったくまさん付きのニット、、!18歳最後だったからかわいい路線に全振りしました🥺笑 また会いにきてね! いつも楽しい時間をありがとう! pic.twitter.com/0t20aPPgHZ
#現地でトーク会 ありがとうございましたー! 今年ラスト愛知🙌 pic.twitter.com/0JLmVWdi79
#絶対インスピレーション #現地でトーク会 ありがとうございました♡ 沢山の方に会えて嬉しかったです☺️🫶 楽しかったぁーー🤍 次は幕張メッセで!! 受付は明日の正午まで✨待ってます➰  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  pic.twitter.com/eNxstE1PLt
急遽のグループトークのみ参加だったのに来てくれた皆さん、お話してくれた皆さんありがとうございました😌 会えてよかったです!!! SKEだ〜って感じがした1日でした❤️‍🔥 ほんとにありがとう!!!☺️ pic.twitter.com/AS3sglfFeY
#現地でトーク会 ありがとうございました🌰🐿 とにかくめちゃめちゃ笑った 1日でした!!! キラキラスマイルパワー みんなからたくさん貰っちゃったよー🪄 あっ今日私服?って言われること 多かったけど衣装だよん✌🏻 pic.twitter.com/m7kKH3YcG3
ありがとうございました(՞ . .՞) 明るい髪色好きって言ってくれる方がいっぱいいて嬉しかったよ😊♡ 今年ラストの愛知でした!また会おうね 次のトーク会は同期とコスプレします🤭 pic.twitter.com/uJaFfQQ9lU
チームE新リーダーおめでとう!💚ってたくさんの激励ありがとうございました🥰💓 直接あって話せるのって幸せだね☺️💞 新しい景色を魅せられる推し、リーダー目指して頑張ります💪🏻💚 そばにいてね❣️ #現地でトーク会 pic.twitter.com/wFa9pIcfjt
#現地でトーク会 ありがとうございました🎀 久しぶりのポートメッセなごや✨ 沢山の方とお話が出来て幸せでした♡ #SKE48 https://t.co/115RYtq3JW
#現地でトーク会 ありがとうございました! 今日はうさぎのパジャマでした🐰 …が!! 「何のコスプレ?」ってたくさん聞かれました🙃 今日も楽しい時間をありがとうございました🫶💓 来週末は今年最後のトーク会! 一緒に思い出作ろうね😘 #絶対インスピレーション #SKE48 #ポートメッセなごや pic.twitter.com/NQDdMAKmHB
#現地でトーク会 🍳💖 ありがとうございましたーー!! たくさんの方がきてくださってすごく幸せでした、、この気持ち伝わってますように!! また来てくれないとこのフライパンで、、☺️ pic.twitter.com/ard1xdapRR
トーク会ありがとうございました🌟 今日はめがねいずちゃんでしたっ🌷💗 pic.twitter.com/Ln0KxcCkVE
あかりさんが一昨日プレゼントしたストールを身につけてくださっていて私を見つけるとすぐに駆け寄って抱きしめてくださりました🫶 今日もありがたいお言葉をたくさんかけて頂き嬉しい限りです🥹 その後グループトークの場所まで送っくてくださるという神対応… 素敵すぎる思い出がまた1つ増えました🥲 pic.twitter.com/mADQI9BftI
#現地でトーク会 ありがとうございました♡ 沢山の方が会いに来てくれて、 とっても嬉しかったです🐣💞 今日もいっっぱい笑った!!! うまい棒何味でしょうか〜? (初めて食べた✌🏻👏🏻) pic.twitter.com/kb5fVr1WMf
#現地でトーク会 ありがとうございました! たくさんの方にお祝いしてもらって 幸せな1日だった♡♡♡ 会いにきてくれた方ありがとう😘💓 22歳も会いにきて? pic.twitter.com/CwqHLTE6RE
ポートメッセなごやでの現地でトーク会、ありがとうございました☺️ 沢山の方に来ていただけて、とてもとても幸せでした。 来週11月12日と13日のトーク会も全部完売して本当にみなさんのおかげです。 これからも笑顔を届けます☺️🌟 #現地でトーク会 pic.twitter.com/5AwmdbozG8
#現地でトーク会 名古屋では年内ラストでした ありがとうございました🥺 今日はらぶちゃんとお揃いのお洋服🎀 ピアスあげたらすぐつけてて可愛かった ん〜楽しかった、幸🫶🎶 #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/QKGNjTEKwW
【今年会えるのはこの日だけ!】 ♡11/12 幕張メッセ 冬のデート服❄️ ♡11/13 幕張メッセ 少し早いはたごんサンタ🧑‍🎄 今年あと2回 誰でも気軽に待ってるよ〜😉✨ 応募〆切は”明日お昼12時”までです!  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  #絶対インスピレーション #SKE48 pic.twitter.com/i8ovzRx6ag
#現地でトーク会 でした!🌟 もう今年最後〜って方がいっぱいで寂しかった、、そしてはじめましての方も沢山いらっしゃってうれしかったよ、、😭💖!! ちなみに服装が学生みたい!って言われて気分はJKでお送りしました。ありがとうございました〜!! pic.twitter.com/Wj97Vcs96P
12日と13日の幕張メッセが今年ラストのトーク会だよー! 今年も頑張ったねって頭なでなでされたい人おいで〜☺️☺️ あといずみちゃんもみんなに今年もありがとうって沢山言いたい😊 12日は片想いFinally衣装 13日はニット系のお洋服だよ! 明日のお昼12時までだから急げ〜💫  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  https://t.co/kCj8NRmAmJ
今年最後の名古屋でのトーク会! ありがとうございました😊 おしちゃんとのグループトークも楽しかった!🫶😘 名古屋トーク会は最後だけど、 また公演とかでも会えますように!! pic.twitter.com/w34L4l3SHg
現地でトーク会ありがとうございました! 名古屋では年内ラスト! みんなに会えて元気いっぱい貰ったよ🫶🏻✨ また会いに来て欲しいな〜🥺  https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_30thsg/  #SKE48 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/Hbe0v3XLZU
ぴよすは やせいのはたごん をみつけた pic.twitter.com/CTc7FjyoTt
アームカバー見せたいポーズ。 pic.twitter.com/yN3qskdup8
#現地でトーク会 ありがとうございました! 11月になると良いお年を!の言葉も多くなってきて寂しいですね〜( ; ; ) 今日は可愛い秋服と探偵でした‼️ とっても楽しかったです😆‼️ 次は幕張メッセで!!! #絶対インスピレーション pic.twitter.com/zSLv17pn90
グループトーク会も ありがとうございましたー(棒) pic.twitter.com/3baY1LHe8c
トーク会ありがとうございました🐻‍❄️🌷 沢山の方が来てくださって ひとつひとつの会話が、 とっても楽しくて、大切で、 嬉しかったです☺️✨ 次会えるのはいつかな〜?🥺 #現地でトーク会 #絶対インスピレーション pic.twitter.com/uPSTL1UFOX
えちえちな制服のおねえさん! 写真撮ってもらったら誘われました🤭 pic.twitter.com/3ZXEc8TWsP

Instagram投稿

ストーリーがまだあります

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました