PR

【メンバー画像】11期研究生 大村杏、森本くるみ初出演!!「#手をつなぎながら」公演 (2023年2月18日)

スポンサーリンク
#手をつなぎながら公演 ありがとうございました🤝💕 フレッシュ感出せてたかな?!笑 今日も楽しい公演でしたー✨ くるみんとあずあず、 初手つなお疲れさまー💕 pic.twitter.com/Xm76KO3azp
#手をつなぎながら」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/kNfY2GGe8p
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました!!🧚‍♂️ pic.twitter.com/3Qf99oJRSa
#手をつなぎながら 公演 👭 カメレオン役者になれてたかな〜🙄 11期生の子とは公演では初共演でした! イベント等で大変な中覚えてくれてありがとう…!可愛かった〜お疲れ様でした!! pic.twitter.com/BO9o7vUmEk
#手をつなぎながら 公演ありがとうございました! 11期のおふたりと初めましてでした☺️🫰🏻 pic.twitter.com/fN0gQBVO1c
#手をつなぎながら ありがとうございましたっ! 11期に尊敬される先輩になれるように頑張ります!笑 pic.twitter.com/XVql3tcoXy
#手をつなぎながら ありがとうございましたー!! 今日も楽しかったねえ🫶🏻 pic.twitter.com/IfUSFlqLhh
#手をつなぎながら公演 ありがとうございました!🐱💜🥟🍫 2月ラストでした^^ pic.twitter.com/sxF8MWv4Tu
#手をつなぎながら 公演!! ありがとうございました‼️ 今日もめちゃめちゃ楽しかったです!! フレッシュパワーをいっぱい貰った1日でした!! 次の公演はピチピチフレッシュに頑張ります笑笑 pic.twitter.com/gupXwM2ghS

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました