PR

【画像①】11期研究生 大村杏、森本くるみ初出演!!「#手をつなぎながら」公演 (2023年2月18日)

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/WCW6d3AdHY
手つな初出演のあずあずが影アナ🐈💜 緊張してると言ってけどミラボさんが支えてるで🥰ファイトーーーー🥰 楽しんできてね(=´∀`)人(´∀`=)🍆🍆🍆 #大村杏 ちゃん #手をつなぎながら 公演 pic.twitter.com/SUeIveqjZH
ただいま、開演中! ◎「#手をつなぎながら」公演 (2023年2月18日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/AXN01zwwEB
手をつなぎながら 井田玲音名 中坂美祐 石黒友月 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/iuy1vIawxc
手をつなぎながら 中坂美祐 森本くるみ 大谷悠妃 大村杏 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/XvafmCJo02
大村杏「初めての手をつなぎながらなんですけど同期の森本くるみちゃんもいて心強いんですよ。でも先輩方もすごい優しく迎え入れて下さってほののさんとかが頑張ろうねって言って下さって」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/blgTDxx3jw
あみちゃーーーん いつでも全力前のめり! 「今日も愉快な仲間たちと頑張ってるんですけど一緒に出演してるメンバーからイジメを受けているんです… ゆづぽとかほののさんとか踊ってるときに髪をグシャグシャってしてくるんです」 #手をつなぎながら #SKE48 #倉島杏実 pic.twitter.com/hVUykpiv6D
森本くるみ「初めての手をつなぎながら公演で杏ちゃんがいて心強くてはじめの曲もめちゃくちゃ楽しんで踊れたのでこの後も皆さんと楽しんで行きたいと思います」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/eP1gX0jULB
研究生に気を遣ってストレートのおろしをやめて「19歳なんですよ〜」 結果れおなさんを年齢いじりすることになったゆづぽ #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/VcXFOzg4nq
ゆづぽさんにやめとけと言いながらまあまあれおぴをおもちゃにするひめたん #手をつなぎながら pic.twitter.com/7xvTQmcw6m
#手をつなぎながら #SKE48 #森本くるみ あんずちゃんと一緒で心強い 頭4曲楽しんでできたのでこのあとも楽しんでいきたいくるさん 見守る先輩方 pic.twitter.com/VkrUygd0LZ
「演技派になりたい」 れおなさんがゆうゆのヒット〜!のところでホームランを打っていていて舞台を経験してすごいなーとなったひめたん #手をつなぎながら #SKE48 #荒野姫楓 pic.twitter.com/XsN0zmPqZB
トライアスロンにひめたんに誘われた中ちゃん 荒野姫楓「中坂すごくない?マラソン」 中坂美祐「ちょっと厳しいかな〜w」 #手をつなぎながら #SKE48 #中坂美祐 pic.twitter.com/768cno96jG
Glory days 上村亜柚香 あーーあゆかがかわいい! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/xoCpeaedn4

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました