PR

【画像①】11期研究生 篠原京香 初出演!!「#手をつなぎながら」公演 (2023.03.03)

スポンサーリンク
本日18時30分〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/3YESAil9Zy
手をつなぎながら あーーーーよっしゃいくぞーーー!!!! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/utqlvsIm3Q
楽屋でだれかに怒られて笑い泣き?した杏実ちゃん 倉島杏実「その人があゆかぴょんなんですよ」 上村亜柚香「怒った顔(変顔?)がツボったらしくて‥」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/pLbxPjccQF
侍ジャパンが名古屋にいるということでホームランをぶっぱなすなかちゃん #手をつなぎながら #SKE48 #中坂美祐 pic.twitter.com/mvJpLvkspA
最前が解禁されて目線が脚に来るのは満更でもないゆづぽw #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/nhsdj0b8zc
A列が解禁されて視線が足のような気がしてるゆづぽ。満更でもないらしい #SKE48 #石黒友月 #手をつなぎながら pic.twitter.com/r7FjpNzYxB
\あーーーーーーーーーや/ 叫びたいこと 岡本彩夏「助けてー!皆さんのコールでテンションがバク上がりしてめっちゃ踊っちゃってツインテールがユルユルになっちゃって」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/LtcFZqcVeB
キャッチフレーズでは「引いて~?」に合わせて「ダメダメ~」、「押して~?」に合わせて「推すよ~!」のコール&レスポンス。これからが楽しみ! 開幕から大きなコールに「どっから声出とるん?」とびっくりな実希ちゃんが叫びたいことは「すごーい!」でした! #手をつなぎながら #伊藤実希 pic.twitter.com/0SG9jxs5Wx
Glory days 上村亜柚香 あーーーーあゆかがかわいい!!!! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/3YmoiggkUf
♪この胸のバーコード 眠れなくて夜のコンビニへチャリを7㎞漕いで行きそうな中坂美祐さん #SKE48 #手をつなぎながら #中坂美祐 pic.twitter.com/DpJSA3VXgj
ウィンブルドンへ連れて行って 上村亜柚香 石黒友月 西井美桜 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/dzM3phT9Vj
ウィンブルドンへ連れて行って 西井美桜 かわちいねえええええええ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/cKu6G0kwb0
ウィンブルドンへ連れて行って 上村亜柚香 石黒友月 西井美桜 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/PJ5ovAZRJg
ウィンブルドンへ連れて行って 西井美桜 上村亜柚香 石黒友月 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/kz8BbpmES1
雨のピアニスト 荒野姫楓 \ひめひめひめひめひめたーん!/ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/pXlvHkxjOv
雨のピアニスト 荒野姫楓 岡本彩夏 伊藤実希 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/BkRQCSfdql
雨のピアニスト 岡本彩夏 伊藤実希 荒野姫楓 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/OqWi4E6TSX
雨のピアニスト \ひーめかひーめかあらのひーめか/ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/EWjZTg25Gl
雨のピアニスト 岡本彩夏 荒野姫楓 伊藤実希 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/xgRyDizynZ
チョコの行方 倉島杏実 石黒友月 中坂美祐 藤本冬香 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/H7OBtrGoKE
チョコの行方 中坂美祐 倉島杏実 藤本冬香 石黒友月 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/maX2TbQW5p
石黒友月「1年5ヶ月ぶりに髪を切りました」 藤本冬香「3月3日ということで残りの20代前半一ヶ月になりました」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/cvq9tiD2P9

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました