PR

【メンバー画像】11期研究生 篠原京香 初出演!!「#手をつなぎながら」公演 (2023.03.03)

スポンサーリンク
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました! コールすごかった!!🥲💛 全部聴こえてたよありがとう👼🏻 pic.twitter.com/KbUHFKJUPK
#手をつなぎながら ありがとうございました! やっぱてつなはコールありき公演!!! たのしかったぁぁぁぁぁぁあ!!! pic.twitter.com/w6NNzAwH4X
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました☁️ 久しぶりのコール!すごい!!! とってもパワー貰えました🥲🤍 pic.twitter.com/M0MUjnMpQE
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました🗣💭🎀 ファンのみなさんの声援が嬉しすぎて すごすぎて今、余韻に浸りまくりです。。 お見送りの時”ありがとう”って言葉が 改めて素敵な言葉だなって感じました😌 pic.twitter.com/dJv1H4Q363
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました♡♡♡ 久しぶりにコールや声援がきけて とっても嬉しかったし、 これからがすごく楽しみになりました🎶 しっかり喉休めてね🥺 配信の方もありがとう〜🫶🏻 pic.twitter.com/HaFYTdtrCt
11期の子と初めて一緒に公演出た♡ ちゃわいい👶🏻💓 pic.twitter.com/1AiYfflQJe
@ayaka812_O 雨ピいけるねぇ。😀☔️🎹💗💚
@ayaka812_O 公演お疲れ様でした🤝😊
@ayaka812_O お疲れ様😊 公演楽しかった〜 自分なりに声出せたかな 久しぶりというより新鮮に感じたよ 雨ピのあーーやかっこよかったです 次は時間がない公演の声出しだね
@ayaka812_O メンバーの熱気もいつも以上のように感じました。雨ピ最高でしたよ。ありがとう🥳
@ayaka812_O DMMで見ててもテンション上がる👍 雨ピのコールも最高だね(^^)
@ayaka812_O おつかれさまでしたー✌️ 今日は入りたかった😅
@ayaka812_O あーーやお疲れさま アーーカイブ後で見るの楽しみにしてるよ😃
@ayaka812_O 手つなとっても楽しかったよ〜(^^) コールもできるようになって嬉しかった😆 ツインテールもめっちゃ可愛かったし雨ピも最高でした👏
@ayaka812_O 公演お疲れさま。 声だし久しぶりすぎて2曲目でもう声枯れた(笑) いやー自分でも言ってたけど、1曲目からテンション高すぎ😅 最後まで持つか心配になるくらい😓 やっぱりコールは楽しい❗ メンバーみんなテンション高かったね‼️ #手をつなぎながら #あーーや
@ayaka812_O わぁ❣️雨ピあーーや✨アイドルだぁ👏😍コールするのが楽しみです🥰
@ayaka812_O お疲れ様でした!ぴょこぴょこあーーやがいっちゃんかわいい💕 コールはやっぱりあると嬉しい?
@ayaka812_O あーーやがほんっとーに楽しそうで、笑顔がずっと可愛くて、最高に楽しかった🤗 自分はそんなキャラじゃないけど、自己紹介の時に「あーーやが1番可愛いよー!」って思わず叫んだの聞こえたかなぁ🤗
@ayaka812_O 公演お疲れさまでした😊
@ayaka812_O 手つな好きなのと声だし解禁ということで…久しぶりのSKE劇場でしたけど… 彩夏ちゃん善きでした(*´-`) 運良く二列目に座ってたから色んな表情見れたし何よりも最後の遠くにいてもでウルウルしてるのみて…純粋さと公演に対する想いみたいなのが見れて心打たれました♪ また遊びにいくね( ´ ▽ ` )ノ
@ayaka812_O おはよう! 昨日は手つな公演お疲れ様(^^ゞ 久々に、あーーやの姿が観れて良かったのとツインテール似合っとったよ♪ ちょっと声出し過ぎたかな・・
@ayaka812_O 私、あーーやの雨ピが大好きなんです… いつか劇場で見たい…😌
@ayaka812_O お疲れさま‼️ DMMで観ますね✌️
#手をつなぎながら 公演 ありがとうございました! 2日連続でたくさんの声援を聞けて とても嬉しかったです🥰🤍 次回からも楽しみだ~!!🫶🏻 pic.twitter.com/v0i32YzJJF
#手をつなぎながら 公演 🎎🌸 客席の皆さんにはMCにて圧を沢山かけてしまい申し訳ないなと思いつつめちゃくちゃ楽しんじゃいました💕付き合ってくださりありがとうございましたー!! 後、私のお内裏様どこ〜!? (この場合のリアクションはここにいるよー!です) pic.twitter.com/tgSEFXKowW
#手をつなぎながら 公演ありがとうございました🤝 きょっぴーとあずあずとも出れて嬉しかったです🥰 今日はひつじヘアーでした🐏 沢山の声援もありがとうございましたー!!✨✨ pic.twitter.com/Bp65T849dy
#手をつなぎながら 公演✨ ありがとうございました〜‼️ 声援はとっても素敵だし偉大ですね🥺 久しぶりに手をつなぎながら公演でコールを聴くことができて嬉しかったです!! 11日もとっても楽しみ!!! pic.twitter.com/930LIUW3Qa
コール幸せでしたあ、、、 これからもたくさん名前呼んでね🥲💞 嬉しくていつもより何倍も 元気に踊っちゃってぐっすり寝れそう😂 みんなありがとねっ! #手をつなぎながら pic.twitter.com/CObmikMUYA

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました