PR

【画像②】11期研究生 篠原京香 初出演!!「#手をつなぎながら」公演 (2023.03.03)

スポンサーリンク
キャワ あーーやとくっついているところを撮ったら、手前のメンバーの手で顔が隠れてしまった!笑 #手をつなぎながら #伊藤実希 #岡本彩夏 pic.twitter.com/9H1FvWC6Gd
ソロの歌割「みんな気付いてないけど 眼鏡の奥につぶらな目」の歌声がとっても可愛くて好き! #手をつなぎながら #伊藤実希 pic.twitter.com/2OVLWdOqxH
U−18公演やりたい勢 となんとも言えない表情の20代以上勢 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/2bBQW8XYF0
声出し可能になったから、客席に手を上げさせるコーナーもできるのか。 Q1. 何パンが好きですか? メロンパンの皮→食パン→メロンパン→きな粉揚げパン→チョコのパン→クロワッサン #手をつなぎながら pic.twitter.com/mEpUSZkFUj
GDの「あゆかがかわいい!」にご満悦なあゆかぴょん 石黒友月「中ちゃんがいいなーって言うからセンターやりたいの?って言ったら客席で叫びたいですってw」 #手をつなぎながら #SKE48 #上村亜柚香 #中坂美祐 pic.twitter.com/8xcbbwFNYd
自分に必死であんまり聞こえてない き こ え て う れ し か っ た よ ね ?(圧) 聞こえてうれしかったです! #手をつなぎながら pic.twitter.com/Eb9Qn4jwiy
火曜日の夜、水曜日の朝 石黒友月 上村亜柚香 篠原京香 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/9D76Dy99Nb
火曜日の夜、水曜日の朝 荒野姫楓 入内嶋涼 岡本彩夏 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/ytbeWjMXWs
じゃんけんの「おー!」を言ってもらうために企画されたらしい #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/riQQW7Gio0
本日の「#手をつなぎながら」公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/3sXi2xggE5

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました