PR

【画像①】あずくるっぴー「#手をつなぎながら」公演 (2023.03.25)

スポンサーリンク
本日17時〜は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/WQP1PW0INA
なんかついったーから追い出されて「お前誰や」と言われてしまったが何とかログイン #手をつなぎながら pic.twitter.com/l6Kx7HQMct
Newカメラで画質良くなったのかな? ペンライト1本1本がくっきり見える気がする。 #手をつなぎながら pic.twitter.com/XeZww87zzn
急にあゆかぴょんを他己紹介するきみちゃん そしてあゆかぴょんもきみちゃんの他己紹介を #手をつなぎながら #SKE48 #赤堀君江 #上村亜柚香 #イチャイチャ pic.twitter.com/G0sJoPnmE6
届いてるよーー☺️ 「治さなきゃいけないことがあってそれは『顔が死んでること』なんです」 \ソンナコトナイヨー/ #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 #ゆづぽ pic.twitter.com/nGacfduc63
ウィンブルドンへ連れて行って 上村亜柚香・石黒友月・森本くるみ #手をつなぎながら pic.twitter.com/XjTq7WTW0F

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました