PR

【画像①】井上瑠夏さん誕生日 SKE48「#手をつなぎながら」公演Twitterまとめ 2023.06.12

スポンサーリンク
本日18時30分~は、「#手をつなぎながら」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/v2NVttpczC
#手をつなぎながら 」公演(2023年6月12日) 間もなく開演です! 開演前のコメントをどうぞ!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 https://t.co/erpe4qgcYe
今日の公演申し込んだけど落選してトレードも当たらなかったのでDMM最前で #手をつなぎながら 公演開演待機中🥲 影アナはみくるん #SKE48 #鬼頭未来 #みくるん pic.twitter.com/PJleb5GaLr
マンゴーNo.2 入内嶋涼 江籠裕奈 ゆうなちゃんの声かわいい #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/rN7sid0NDw
手をつなぎながら 西井美桜 大村杏 いいシンメですね! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/FkQ0jQqGAh
さあやかわいい☺️🤍🤍🤍 おるーさんハピバーー!🥳🎉 #入内嶋涼 #SKE48 #手をつなぎながら pic.twitter.com/DuDfkei0XP
♪手をつなぎながら そういえば、えごぴとみくるんは今まで公演一緒に出たことあったんかな。 #手をつなぎながら pic.twitter.com/BbeVmNyj1r
#SKE48劇場公演 #手をつなぎながら ももたん楽しそう😊 しかし、ウエストが細いのか、この子…スタイル良いなぁ あ。スクショの画質がわるいですwぜひDMMで! 今は定点もアーカイブ配信してるよ! pic.twitter.com/1QQPaq3CKN
KIIのMCお題 江籠裕奈「じゃあ見どころで」 西井美桜「全部です」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/szB51nNZj7
るかーーーー😊🎉🎂 「今日で22歳になりました!」 るーちゃんお誕生日おめでとう🤗 #手をつなぎながら #SKE48 #井上瑠夏 #るーちゃん #井上瑠夏生誕祭2023 pic.twitter.com/INNktjV6AD
昨日のトーク会でポニーテールをめっちゃ褒められて「じゃあこれまでは?!」となったゆうゆちゃんw #手をつなぎながら #SKE48 #大谷悠妃 pic.twitter.com/zM44nuJ29u
トーク会で声枯れるか心配だけどめちゃくちゃ声が出てるあずあず #手をつなぎながら #SKE48 #大村杏 pic.twitter.com/xSy6AebNsi
あんずーさん 「今日も声出して行きましょー」😊 #SKE48 #手をつなぎながら #大村杏 pic.twitter.com/L9VFHYlMrV
みどころ 入内嶋涼「おしりを振ってるところです!」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/TtsCPpmXvc
あずあずに今日も可愛いです〜!と言われた嬉しいなかちゃん #手をつなぎながら #SKE48 #中坂美祐 pic.twitter.com/WyNggmKgtD
姫(えごさん)きっかけで手つなにでることになったみくるん #手をつなぎながら #SKE48 #鬼頭未来 pic.twitter.com/MDBnLX7EAs
ふゆっぴに髪がカラー剤のサンプルにある髪に似ていると言われたゆづぽw #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/J8sPI4WtD4
涼解でえええええええええええええええええす!!! 今日もさあやが1番かわいい!!!😚🤍🤍🤍 #入内嶋涼 #SKE48 #手をつなぎながら pic.twitter.com/tRzNOrzExb
Glory days 井上瑠夏 西井美桜 大谷悠妃 みんまるガールズじゃん #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/FQBzQOuPkU
Glory days 井上瑠夏 あーーるーちゃんかわいい!! #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/K8uinvts7M
「Glory Days」 この曲の歌詞はすごくいいです。 (もちろん、踊りもすごく可愛いです。) #手をつなぎながら #井上瑠夏 #大谷悠妃 #西井美桜 #SKE48 pic.twitter.com/wh0V3liptv
#SKE48劇場公演 #手をつなぎながら るーちゃんの前髪ぐしゃぐしゃになって踊るのが好き。 そんで何がとかわからんけど、ダンス上手いよね… pic.twitter.com/M5pViUWFpH

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました