PR

【画像③】井上瑠夏さん誕生日 SKE48「#手をつなぎながら」公演 Twitterまとめ 2023.06.12

スポンサーリンク
恋の傾向と対策 平野百菜 鬼頭未来 伊藤実希 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/hOBnaRdQK7
恋の傾向と対策 井上瑠夏 935が好きな将門くん #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/hQcOnwv2QB
昔足が黒くてごぼうと言われていたゆづぽ 中坂美祐「安心してください。私もSKEに入ってからごぼうって言われてました」 #手をつなぎながら #SKE48 #石黒友月 pic.twitter.com/SnXZxi1jGr
中1の頃はごぼうだったゆうゆ ごぼうから大根になった例として希望をもたせる存在w #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/ddH9oIE9SX
小さいときどぶ落ちたことあるんですよ! 中国地方のどぶでかいからな #手をつなぎながら pic.twitter.com/7LeFPdefqt
パビーが過保護で公園で遊ばせてもらえなかったみくるん 藤本冬香「ドロとかに落ちたことないんだ?」「私泥に落ちまくってた」 広島はどんなとこなんや #手をつなぎながら #SKE48 #鬼頭未来 pic.twitter.com/IlCRD4fBIT
ゆうな「このMCでは今日誕生日のるーちゃんに愛のメッセージを伝えていきたいと思います!」 るー「えっ?聴いてない いつ決めたの?」 もも「さっき着替えてた時に決めました」 #手をつなぎながら #SKE48 #江籠裕奈 #井上瑠夏 #平野百菜 #井上瑠夏生誕祭2023 pic.twitter.com/MreI0rEOgL
伊藤実希「るかさんのパフォーマンスが素敵すぎて素敵すぎて」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/toBYa6Ded2
一緒に写真取ってくれるときにるーちゃんがこうやって見てくれることが好きなももたん #手をつなぎながら #SKE48 #平野百菜 #井上瑠夏 pic.twitter.com/RgSpW8HN7W
西井美桜「るーさんは絶対笑顔で挨拶してくださるのが好きなんですけど」 井上瑠夏「みおちゃんは私の愛犬のるるちゃんにそっくりで」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/dTgV0YI7W6
るー「みおちゃんは(愛犬の)るるちゃんに似てるから『るる』っていつも呼んでるんです」 (2枚目は参考画像) #手をつなぎながら #SKE48 #西井美桜 pic.twitter.com/QZq7rQBngI
たくさんじぶんのいいところを言われてご満悦なるーちゃん 締めにパン!パンパンパン! #手をつなぎながら #SKE48 #井上瑠夏 pic.twitter.com/sy09s1XFCQ
大好き 西井美桜 24時間わいのことを考えている #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/bqiaNUkAbb
大好き 江籠裕奈 井上瑠夏 大谷悠妃 鬼頭未来 西井美桜 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/Vz0PAJZOc0
たまにここで誰が「ありがとうございましたー」言い出すかで間が空くのチームじゃなくてリーダーが居ないからかなw #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/qulZXbkm8F
火曜日の夜、水曜日の朝 井上瑠夏 大谷悠妃 石黒友月 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/p1Spf7IiHL
火曜日の夜、水曜日の朝 中坂美祐 江籠裕奈 大村杏 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/DT02F3851W
火曜日の夜、水曜日の朝 平野百菜 大谷悠妃 伊藤実希 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/lzXzQj2mKN
えごさんのいいところをとにかく書いていくやつ #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/4GFlyjvSGF
井上瑠夏「みなさん明日からそれぞれの日常が待っていると思います」 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/zeLgitw7Pe
遠くにいても 大谷悠妃 平野百菜 伊藤実希 中坂美祐 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/BcaeuNc0lk
遠くにいても 鬼頭未来 西井美桜 石黒友月 大谷悠妃 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/0XwK0Y9laF
遠くにいても 大谷悠妃 西井美桜 井上瑠夏 伊藤実希 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/FjhXaNDuaQ
遠くにいても 西井美桜 石黒友月 大村杏 鬼頭未来 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/2l9eN8vJiZ
遠くにいても 平野百菜 大谷悠妃 入内嶋涼 西井美桜 #手をつなぎながら #SKE48 pic.twitter.com/WakBxkxQdq
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/18 22:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,453 (2024/09/18 20:51:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました