PR

【メンバー投稿画像】04.21 大場美奈最後の「最終ベルが鳴る」公演Twitterまとめ

スポンサーリンク
今日はるんるんの最後の #最終ベルが鳴る公演 です🔔 楽しい思い出いっぱい作ろうね〜🥹 pic.twitter.com/qJewApYg4Y
大場美奈、最後の「最終ベルが鳴る」公演、まもなく18時30分から!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/hr7e43lw5P
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔♡ ゆづきさんツイン可愛すぎる🥺 みなるんさんとは今日の公演が 一緒にでるのが最後でした( т_т ) 寂しい…けど楽しかったです🥺 pic.twitter.com/dAxPKJRV69
#栄の最終ベルが鳴る  初めてで緊張したけど楽しかったです🥺 大場さんと劇場公演に出させていただけてとても嬉しかったです😭 そして先輩方、みおたんみきたん、ファンの皆さん、これからもよろしくお願いします! pic.twitter.com/f37YF98wHZ
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました!! 普通の公演でるんるんと出るのは 初めてで最後でした。 呼んでくれたのが嬉しかったし、 ギリギリまでアイドル大場美奈と 思い出が作れたのが幸せでした!! pic.twitter.com/ji9yP1rs6T
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔! みなるんさんと出る公演は 今日が最後でしたが、 沢山目を合わせたり話せて とっても楽しかったです🫶🏻すきっ pic.twitter.com/BRHTqWP4GY
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました! みなるんさんと出演させていただく最後の公演でした🥲菅原さんとも出演させていただけて嬉しかったです!!!楽しかった👀🫶🏻 pic.twitter.com/FJ9vCmsis2
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました🧸💎 今後のチームK2は私に任せてください!!! pic.twitter.com/ROEEioWyBj
るんさんとの最後の公演終わったよ るんさんが愛理をK2に引き入れてくれて今では伸び伸び活動出来てるし時には叱ってくれて甘やかしてくれて本当に感謝しかない どんな時でもずっと味方だし大好きなお母さんの様な先輩!!これからはお友達になるよ^^* お世話になりました🙇‍♀️ pic.twitter.com/OGFVTWAKhb
@rikaoki__92 職業お弁当屋さんの配達員らしいよ pic.twitter.com/IAImQ90Uca
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました! 今日はみなるんさんと出れる 最後の公演でした😢 会いに行こうの時、隣でお話出来たの 嬉しかったです☺️💛 KⅡに昇格してから同期の3人で出演出来た事すんごい幸せでした✌️ ポニーテール似合ってますか?🥺 pic.twitter.com/PKKwDNFGmu
チームEから菅原茉椰が、昇格後初出演となる青木莉樺・伊藤実希・西井美桜が、そして最後の「最終ベルが鳴る」公演となった大場美奈出演の #栄の最終ベルが鳴る 公演、ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 そして、ついに。 4月23日は #大場美奈卒業公演 http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  pic.twitter.com/Ui56dyLSiH
みなるんさんと一緒に出れる最後の公演でした🥲✨ ほんとうにありがとうございました🔔 髪型はみなるんさんが決めてくれました👱‍♀️サイドポニーです🥰 #栄の最終ベルが鳴る 公演 pic.twitter.com/ju2jLWejpi
後輩ちゃんたちと沢山写真撮ったよっ!!! pic.twitter.com/fIoVd91L2t
ゆづちゃんが今日も可愛かったです🥰💖!! https://t.co/74wrF494Bd

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました