PR

【画像】04.21 大場美奈最後の「最終ベルが鳴る」公演Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日18時30分〜は、チームKll「最終ベルが鳴る」公演をお送りします。 出演メンバーは、こちらの12名。 ◎SKE48 LIVE!! ON DEMAND  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/mpgx4CwUIm
大切な日は雨が降るのね☔️ すっごく楽しみヽ(*´∀`)ヽ(*´∀`) #青木莉樺 ちゃん🍜 #伊藤実希 てぃやん🏀 #西井美桜 たん🌸 #SKE48🍊🚌 #栄の最終ベルが鳴る🔔 pic.twitter.com/Yf7D23as9G
本日の現場です。 早くも水野ちゃんに会えるとか幸せ〜😇しかもソロ公演で一緒だった菅原ちゃんも居るし♪ みなるんは個人的には観るのはこれが最後になるのでしっかり目に焼き付けてきます👁👁 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/j572FYrlvo
大場美奈、最後の「最終ベルが鳴る」公演、まもなく18時30分から!  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/hr7e43lw5P
大場さん!!!! 菅原の茉椰さん呼んでくれてありがとうございま菅原の茉椰さん /( ◜ω◝ )\ #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る #しんゆう pic.twitter.com/M8TfDG1lKz
♪最終ベルが鳴る みなるんのラスト最終ベル公演。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/d2Qc6TNlAY
水野さん!! ジャケットチャレンジ9割9分成功!! 惜しい!!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/j2fXiKFpeR
♪ボーイフレンドの作り方 恋はパーティだと思います 大場美奈 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/L2xoHrr90c
あやめろ「恋はウーパールーパーだと思います」 みなるん「恋はパンティだと思います」w #太田彩夏 #大場美奈 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/v2OQJjpz3b
あやめろ「恋はウーパールーパー」 →何を言おうか焦るみなるん   (たぶんしりとり) みなるん「恋はパーティだと思います」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/U0Axdih3aw
全力送信のらぶりん💓 今日もデコだし。可愛い🥰 #中野愛理 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Oissqf46Wz
大場さんとの最後の公演だから めっちゃ気合い入ってる太田さんの姿を観ておっさん涙😭 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/oGgrjIZ9B4
♪偉い人になりたくない 楽しさが伝わってくる😆 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Agz32eXNCw
あやめろが言うと実に胡散臭く聞こえるようになったのはもはや芸風レベル #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/5W8Ycvaut3
あいり「年齢差14歳・・・あれ?何歳だっけ?  とにかく親子みたいな感覚で・・・」 みなるん「私の左手が引かなかったらアンタここにいないんだよ」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #水野愛理 #あいりたん #大場美奈 #みなるん pic.twitter.com/tuQhyHdBPA
水野さんや太田さんがキャッチフレーズ言った時の大場さんの嬉しそうなお顔観てたらもう泣けるっすマジで😭 優しい人や #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cts2xzQMZz
【大場美奈に勝てる事】 「絵なら勝てるかなって思います」 画伯ww #西井美桜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AYdW9lqxel
(こっそりと) 本日のLサイズ(* ̄▽ ̄)ノン #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/8gPhTXIAxR
なんでやねーーん 青木さん最終ベル公演初出演おめでとう🎉 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/bzUVGty3If
【大場美奈に勝てる事】 青木莉樺「足のサイズです 何センチですか」 大場美奈「23cm」 青木莉樺「変えてもいいですかw 23cmですw」 大場美奈「一緒じゃんw なんならみんなそのくらいだよ」 青木莉樺「じゃあ、顔の大きさなら勝てます」 昇格後初公演で自虐使わないでww #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/m4UdexuXll
”おおばみな”より文字数が長い”いりうちじま” 確かにインパクトはある😅 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/LsrbTRNUeK
るんさんとツーショット写メしたら 自分の顔修正しちゃった。💦 と早くも自分の顔のデカさを 自虐しまくるりあん。😅 #栄の最終ベルが鳴る #青木莉樺 #大場美奈 pic.twitter.com/coHgsw7bGF
E娘! まーやん「みなるんさんに勝ってるところ思いつかないんですけどあるとしたら『図太さ』」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #菅原茉椰 #まーやん pic.twitter.com/SAWgLE7vUv
いや菅原の茉椰さんヲタクなら 菅原の茉椰さんから頼んでねじ込むなんてしないって思うと思うで🫠 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/aS4NQgUfOM
KIIは(かわちまの)他はしゃべれるばかしかいないから どこも一緒です #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/y13u2y8c0I
みはるんが小学生の頃から見ているみなるん😁 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ghL3Z0NCTw
みなるーーーーん 「太田彩夏に勝ってるところ  強いて言うなら・・・『全部』」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/Pkjy8EcYK8
みはるんしかーーーーーーー!!! みなるんに勝てるのは知識量 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/EZQXms9QeQ
キャパキャパキャパキャパキャパシティー 🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/xBN6b4XGk6
♪回遊魚のキャパシティ キャパキャパキャパキャパキャパシティー! #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/JDqYRWJcEX
ヨッシャエー!! ラストキャパキャパキャパキャパ!! キャパシティっっ!!!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/jvtd4whcSG
かつてみなるんに救われたらぶりん。 さすがリーダーです。 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lKSmYHCAaR
(みなさんアイドルなので鼻ほじる話はしないでもろて😂) #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/WIsyYNZpWK

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました