PR

【メンバー投稿画像】SKE48 #チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月1日)

スポンサーリンク
チームKll「最終ベルが鳴る」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/pg9QIZGHih
髪型おそろいだったふさんと、 はーいゆづちゃんと写真撮るよー って言って一緒に撮ってくれた いしづとみおちゃんとさんちゃん😚❤️ K2公演ありがとうございました!幸! #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/3ucpSCgZ4Z
#栄の最終ベルが鳴る K2公演ありがとうございました♥️ 可愛い可愛いみはるんとえなたん。 pic.twitter.com/Gi7voDfzWf
#栄の最終ベルが鳴る公演 ありがとうございました🥺🥺 12月最初の公演楽しかったな! 次は10日の女性限定公演だよ!初めてだから楽しみ😊🤍 pic.twitter.com/8TNKak1hNV
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました!! 12月始まりました︎︎☺︎ 沢山公演出れますように!! 明日は #シークレットトレイン 公演 よろしくお願いします🚃💨 pic.twitter.com/1ntRqF9bTO
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました🌟 あかべこになれてましたか🥺? 次は10日の女性限定公演だ〜! はじめてだから楽しみ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ pic.twitter.com/LlRIeEbmpm
最終ベルが鳴る公演ありがとうございました☺️ ゆづさんと髪型いっしょでした👧🍎 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ZngfzlSBlh


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました