PR

【メンバー投稿画像】大場美奈を見つめる西井美桜 SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」

スポンサーリンク

今日は女性限定公演でした! 会いに来てくれた ハニーちゃんたちありがとう🍯💓 pic.twitter.com/smLMRbG1VS
チームKll「最終ベルが鳴る」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。本日は、女性限定公演でした。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/s9jTWedqP5
女性限定公演ありがとうございました!!!これからもいろんな方に見ていただきたいなぁ!劇場で待ってます😊✨ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/ILqH332gO0
#栄の最終ベルが鳴る 私史上はじめての女性限定公演 ありがとうございました🙏🏻´- みんなかわいくて最高でした。 撮った写真ツイートしてね👶🏻💞 pic.twitter.com/sqvAT9IKQX
#栄の最終ベルが鳴る 公演 ありがとうございました!! 女性限定公演楽しかったです🥺✊ ニコニコ空間過ぎました😢!! 来てくださったみなさんありがとうございました!! 写真沢山あげてください!! pic.twitter.com/ryU7oW7WeC
#栄の最終ベルが鳴る 女性限定公演、 ありがとうございました👸🏻🤍 最後まで可愛い空間でした🤤 またK2公演で会いましょ〜!!! pic.twitter.com/8ZX54vpP2E
#栄の最終ベルが鳴る 女性限定公演ありがとうございました☺️ 初めて女性限定公演出演できて嬉しかったです😊楽しかったー!!!! また会いに来てくださいね・֊・ pic.twitter.com/vXadmfqHkn
#栄の最終ベルが鳴る 女性限定公演 ありがとうございました☺️ 楽しかった!また劇場で会おうね!🌟👏🏻 pic.twitter.com/DNOhGkWg8O
ハニーちゃん公演🍯たのしかったなぁ💭 水色たくさんしあわせ、ありがとう🥺💙 pic.twitter.com/C4NrFQeaIP


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました