PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月15日)

スポンサーリンク
#栄の最終ベルが鳴る 公演ありがとうございました⁽ ´꒳`⁾ 今日はらぶちゃんとお揃いでくまちゃんヘアしました🧸⸜❤︎⸝‍ みなるんさんと団子3姉妹🍡 pic.twitter.com/k8wW0fVOPI
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました🔔🎶 今日はえなたんとくまちゃんに 変身したよ〜どうですかʕ·ᴥ· ʔ♡ みなるんさんとだんご三姉妹🍡 pic.twitter.com/TuJzqTLVoh
#栄の最終ベルが鳴る ありがとうございました! 今日も楽しかったたくさん笑った🎶 次の25日が今年最後のK2公演だ🥺 pic.twitter.com/Bt5Maxjc4Z
公演ありがとうございました!!! なんとFC岐阜の川西選手と大西選手が 公演を見に来てくださいました🌟 得点王のユニフォームもらっちゃった☺️ うれしい〜!大切にします〜! 来年も応援隊として活動できますように👏🏻 #栄の最終ベルが鳴る #FC岐阜 pic.twitter.com/Ak9orGRHjO
K2公演ありがとうございました🪄 FC岐阜の川西選手と大西選手が公演に来てくださいました! そして、ユニフォームを頂きました! ありがとうございます😊✨ みんなでシャムネコポーズ🐈🤍 #栄の最終ベルが鳴る #FC岐阜 pic.twitter.com/iB8LNgVpBN


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました