PR

【画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月15日)

スポンサーリンク
い い で す か 皆 さ ん 。い い で す ね 。 チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月15日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る https://t.co/OcbipaFGKu
西井さん!! ジャケットチャレンジ失敗!! でも笑顔100点なので全て良し #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Yhbgldc3hQ
るか「恋はズッキューンだと思います」 えなたん「恋はまんまるーだと思います」 #北野瑠華 #鈴木愛菜 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/MACtcpiubJ
るか「恋はズキューンだと思います」 えなたん「恋はまんまるだと思います」 #北野瑠華 #鈴木愛菜 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/qHpXiWbTj3
ズッキュン💘 味が濃い食べ物が好きなえなたん 今日は焼きそばパワーで頑張る宣言😊 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #鈴木愛菜 #えなたん pic.twitter.com/xo6XdlMJJJ
アイスのみ🍦 最近うれしかったことは「ファンの方に見つかったこと」 自分がしたことを色々話題にしてもらえてうれしいらぶりん #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #中野愛理 #らぶりん pic.twitter.com/muymtSHgBH
メンバーさん達をざわつかせる事にかけて右に出るものはいない太田さん 伊藤選手!西井さん! 太田さんは良い人よ!! ゆっくりしていってね!! #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/AjofoUQIDt
後ほどみなるんが撮影してた輪ゴムに怖がるおしりん動画が上がるらしい #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/wSdx4UWCB0
#栄の最終ベルが鳴る 久しぶりのKⅡ公演アンダーでも髪をなびかせてダイナミックな実希ちゃん!公演を楽しんでるのが画面越しにもビリビリ伝わってきて良きです! 「嬉しかったこと」は、期待せず買ったドーナツが思ったより美味しかったこと。これは嬉しい!笑 #伊藤実希 #はちまるちゃんへ pic.twitter.com/7UXQ4A7oFA
赤からの2千円クーポンが今月までだから行かない?ってKIIのメンバーに言ったら3人しか返事が来なかったるか(後輩はあいりのみ) #北野瑠華 #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UrCnicE2Bo
みはるんしかーー👌🏻 「最近うれしかったことは中田花奈さんと一緒に麻雀の番組に出てパレオはエメラルドを踊れたことです☺️」 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #川嶋美晴 #みはるん pic.twitter.com/IJdVlsZoV0
回遊魚のキャパシティ 太田彩夏 江籠裕奈 北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/1BKQ1No7EQ
大場美奈「若手コンサートがあるということで頑張ってね〜って何そこで(若手の一人みたいに)聞いてるの」 おしりんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/Xxz9WRx7uN
おしりん、若手の頃衣装のフィッティングでてんやわんやして泣きそうになった話w #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/FPy117Qrrh
スクランブル出演でフィッティング出来ずにおしりんの衣装を頑張って履いたあーーや 良く履けたなあ😁 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #岡本彩夏 #あーーや #青木詩織 #おしりん pic.twitter.com/JiS0mA8Ftd
らぶりん 若手時代青ガのテストで2ステップもできずにボロボロだった話 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/eiUfAnQ9kF
振り入れの先生もいて覚えやすい環境だったけどアンダーに出れなかった人← #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/OKVoUYG4Hd
MC中喋らないチャレンジという無謀な行為をしようとする太田彩夏さんw #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/My6vcruo2Y
とにかくベビーカステラが好きな西井美桜ちゃん #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/mIZdg3521a
♪会いに行こう 西井美桜 日高優月 伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/d8wxNyt3aB
会いに行こう 太田彩夏 日高優月 伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/GumAiN5mYt
会いに行こう 太田彩夏 江籠裕奈 岡本彩夏 北野瑠華 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/9wSZWMdJ21
あの頃の君を見つけた イントロのフリ好きなんよね #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/EKEzXJHNvD
ゆうなちゃんセンターの あの頃の君を見つけた #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 pic.twitter.com/goR56PtdnM
太田彩夏「今日は曲フリがあるということでテンパらないっていう目標があって…達成できました!(実際はボロボロ)」 メンバー「え〜〜!」 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/UxmG3BIFvq
チームKll「最終ベルが鳴る」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/nkzS0qTOLP


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました