PR

【詰合せ画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」公演(2021年12月15日)

スポンサーリンク
回遊魚のキャパシティ カッコいいダンスもそうだけど、実希ちゃんの良さはやはり表情。切ない歌詞に合わせたような、3, 4枚目の泣きそうな表情は芸術的ですよ…。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3KBqH3TtBg
後半MCでは、好きな屋台のメニューの話。行き帰りで2本買うほど、実希ちゃんはカリカリチーズが好きだそう。なおMCは文字通り堰を切ったようにしゃべり続けるあやめろが全部押し流したんですが…。 会いに行こう、爽やかな実希ちゃんも良き! #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/f8QzwI4DNt
シャムネコ&メロスの道 勢いよく上半身を振り上げた瞬間、ブワッと持ち上がった髪の迫力よ…。こういう動きができる人大好き。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/xLKCIvsymo
8/24以来のアンダーお疲れ😇 みおたんとのシンメはエモかった✨ K2公演はカッコいい曲が多めだから、 実希ちゃんにピッタリだと思う👍 1枚目なんか大好物の表情😍 明日はいしづ生誕、 盛大にお祝いしようね~💙💛 (最後にしれっと当選報告笑) #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/4jcoZcnS4w
あの頃の君を見つけた&支え らぶりんとの並びは私得! 「あの頃の君を見つけた」を普段とは全然違うポジションで大変だっただろうに、元気で可愛くて良き! しっとり終わる「支え」、初共演だったみなるんさんとのツーショットはいい思い出です。 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/PDC099mtLA
今日のえごさんは通常ベル公演😊 昨日はみな卒コンが発表⭐ そのみなるんからは若手コンの話も 10期生どうなるのか…そわそわ 12/19ですねー えごさんの最近うれしかったことは 推しグッズのビジュが良かったこと笑 ちまさんと2人ドルオタ全開です🤣 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48  #江籠裕奈 pic.twitter.com/Y1c1Og0VQs
今日の公演も本当に楽しかった!やっぱ現場はいいですね。 っていうかめっちゃ笑った😄 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/lF7WOAiY0N
後半MCはあやめろ劇場笑 控えから既にしゃべり過ぎ タイミング分からなくなると責められ それでもしゃべりは止まらず🤣 えごさん達も慣れているので 合いの手を挟みつつ…笑 最後の曲振りも振ってから止めるという 荒業にスタッフもびっくり?でした🤣 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48  #江籠裕奈 pic.twitter.com/d9tKqgf7MX


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました