PR

【詰合せ画像】SKE48 チームKll「最終ベルが鳴る」公演 (2021年11月23日)まとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 急遽スクランブル出演となった前回の当該公演から8日、よりグレードアップしたパフォーマンスを期待!😆 緊張もみくるんがいるから心強い😄 水黄色がたくさんありますように💙 💛 DMMで応援します📣 がんばれみぃちゃん!✊ 影アナ🎤 北野瑠華先輩! pic.twitter.com/9qBg1m9Rk9
最近「うーよっしゃー」の横一列ジャンプで引きアングル使ってくれないの寂しい(あそこ好き #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/3a39mqsjVN
えごさんと共演とあって 嬉しくて仕方ないみくるん。☺️ #栄の最終ベルが鳴る #江籠裕奈 #鬼頭未来 pic.twitter.com/z6ROyPhjwb
進化していくあやめろでぃ〜 キャパキャパキャパキャパ キャパシティーーーーめろ #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/cppxlfBYEP
北野さんや日高さん 大好きな先輩メンバーさんに甘えん坊な太田さん超可愛いし 斉藤キャップや大場さん 大好きな先輩メンバーさんに甘えん坊な北野さん超可愛い #Twitterで声援を #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/bPJkmiSvlD
今日出演してくれた みくるん いしづさん 特に嬉しいだろうね #鬼頭未来 #石塚美月 #栄の最終ベルが鳴る #FC限定公演 pic.twitter.com/fIqdjddu7O
今日の感想はみぃたん 「2回目の今日も緊張してたけど先輩たちが助けてくれて緊張がほぐれて最後まで出来ました」 お疲れ様🙂 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #石塚美月 #みぃたん pic.twitter.com/E6Hxaf7fPb
DMMは配信終了 Family公演ということで追加2曲も🎤 お疲れ様でした!! DMM最前楽しかった~♪ #SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月🍠 pic.twitter.com/cS9bSwYZch
そういえば今日の公演、みなるん・みはるん・みくるんが3人揃った初めての公演かな? 支えのこのポジションの並びも何となく仕組まれたもののような・・・🧐 #大場美奈 #川嶋美晴 #鬼頭未来 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/TX28W6WLRD
チームK2SKE48Family限定公演。誰かの耳とDADAマシンガンとアフタートーク付き! 追加の2曲よかった😍研究生も頑張った。 あーーや、ゆきちゃんのパフォが素晴らしい! MCの安定感😊 #栄の最終ベルが鳴る #Twitterで声援を pic.twitter.com/PjedzaFSVq
誰も見てない時間外にトイレ掃除をしている~♪人たち。 ♪DA DA マシンガン より #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/YqPyoXmWAc
この表現は世界を救う気がするwww ふさんお疲れさまでした😊 #藤本冬香 #栄の最終ベルが鳴る pic.twitter.com/CzIj0Pe1vo
ふさん 公演お疲れ様でした。 スクショ貼っつけておきます。😉 #栄の最終ベルが鳴る #藤本冬香 #ふさん #ふゆっぴ pic.twitter.com/jcLEFfeUZB
今日のえごさんは FC限定最終ベル公演⭐ 新衣装では初の出演です💕 みくるんはアンダーでは えごさんと歓喜の初共演! ツインテはみくるんのリクエストでした😊👼 1枚目はみくるんと指ハート交換笑 アフタートークありですが 配信なしでした…残念です😭 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/TQHeQQy9SO
DMMでリアルタイムで公演観るのは久しぶりでした☺ 今日のあーーやも、画面越しで観ても惹き付けられる素晴らしさ✨✨✨ 新ポジだったと思いますがお疲れさまでした!! 『誰かの耳』 フロントメンバーだったのめっちゃ嬉しかったです😭 サイドポニーも最強でした👼 #栄の最終ベルが鳴る #岡本彩夏 pic.twitter.com/ojhQfOD7qv
るんるんみくるん😀 大好きな江籠さんとの初共演おめでとう‼️ #みくるんるんるん #鬼頭未来 #SKE48 pic.twitter.com/zMz8jRysCk
本日、終演後の かわちぃかわちぃみぃくるん🥰 #石塚美月 #鬼頭未来 https://t.co/vTZ2mDr0n1
後半MC みはるんの組みたいユニットは えごひだかとかわいいウィンブルドン💕 ピンク担当で焦る優月🤣 今日はスペシャルで追加2曲⭐ 誰かの耳とDADAマシでした! 誰耳はえごさんセンター😊 K2の魅力いっぱいの楽しい公演でした~🌈 10期は力つけてますね!👍 #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #江籠裕奈 pic.twitter.com/IDpJ1DWDBh
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ①2回目の公演とは思えない堂々たる姿に魅了されました☺️ pic.twitter.com/nsUKocbPzE
KII公演に出演[38回目:2ポジ]のみはるん(#川嶋美晴) 時を巻き戻すかのような #ミディアムヘア なるほどそう来ましたか まるで何も変わっちゃいない あの頃の君を見ているようだ #誰かの耳 #DADAマシンガン を披露 #かわちま可愛い #ひつじヘア #栄の最終ベルが鳴る #SKE48 #SKE48Family会員限定公演 https://t.co/he13keo87Y
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ③自己紹介 最近楽しかったのはトーク会でたくさんの人と話せたこと! この笑顔を引き出せる先輩はやっぱり偉大です!😆 pic.twitter.com/hsMDFN0omT
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ④前回の江籠先輩の衣装から今日はまた一段と清楚なイメージに!🤗 みなるん先輩との絡みにもほっこり☺️ pic.twitter.com/acxnojKZLR
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ⑤今日のシャム猫🐱 公演の感想はみぃちゃん! 2回目の公演で緊張したが、先輩の笑顔が緊張をほぐしてくれた!🤗 pic.twitter.com/Xd8cnkpmfl
#SKE48 #栄の最終ベルが鳴る #石塚美月 ⑥無事終演👏 先輩達と楽しそうに踊る姿が印象的でした😊 FC限定公演で2曲追加! また新たな成長が見れて嬉しかったです!よく頑張りました👏😭 かっこ良かったー!👍 お疲れさまでした💐 pic.twitter.com/T6SCoFgdDo


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました